日別アーカイブ: 2018年8月8日

10周年感謝祭3日目

IMG_20180808_233527.jpg

こんばんは!
スタッフTです。10周年感謝祭3日目、今日もたくさんのお客さんがご来店されました。お店の10周年を祝って、ピアニストMaiteaさんが演奏してくださったり、スタッフでケーキを用意したり楽しい時間を過ごしております。

また、本日はスタッフMの最後のシフトです。1年間中国に留学するので、一旦コフクを離れます。1年後には戻ってくるので、みなさんお待ちしていてください!

さて、本日の賄いは和だしキーマです。スタッフ5人で仲良く食べています。ますたぁ美味しい賄いご馳走さまでした!

Maitea生演奏!

IMG_7259.jpg

ピアノ生演奏をBGMに、くつろぎのひとときを。

10周年感謝祭最終日!

IMG_7249.jpg

本日8日が、まさに周年日!10周年感謝祭最終日です!ピアニストMaiteaもスタンバっています!是非‼︎ 当店すたっふMこと、めぐみちゃんが留学のため、今日で一旦お別れです。よろしければひと声かけにお立ち寄りくだされば幸いです。お待ちしております!

周年祭

image1.jpeg

こんばんは。
10周年祭2日目、スタッフHとスタッフYuで元気よく頑張っています。
周年祭で多くの方々にお祝いに来ていただいてとても嬉しいですね!!!賑やかな火曜日です。

明日8日は10周年記念日です!!!ピアニスト、maiteaさんも含めてスタッフ一同今日よりもっと楽しく、元気よく、ご来店お待ちしています!!!

本日の賄いはカレー!
珍しく王道のカレーです!ほんのり効いた山椒が良いです。
たまにガリッとくるアクセントがお気に入りです。

ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。
スタッフH