月別アーカイブ: 2016年1月

本日31日は終日貸切です。

IMG_2297_2.JPG

本日31日は、俄か酒の会Vol.17開催のため終日貸切です。ご了承ください。

明日1/31は貸切りです。

FullSizeRender_22.jpg

こんばんは!
今日はスタッフKと二人で賄いをいただいております。今日の賄いメニューはますたぁ特製「賄いうどん」⁈そのまんまですが (^^;;
うどんの具には、KΘFUKUのイチオシ定番ラインナップが揃い踏みです!
ますたぁ、今日も愛情たっぷりの賄いごちそうさまでした。あったまりました〜^o^

明日31日は、俄か酒の会が開かれるため、KΘFUKUは貸し切りになります。
ご予約しそびれた、というお客様がいらっしゃいましたら、次回の俄か酒の会をご期待ください!

2月5.6.7日には利き酒の週末があります。
まだまだご予約受付中ですので、まだの方は是非!スタッフN

本日の賄い

IMG_0728.JPG

こんばんは!本日の賄いは、ツナマヨ丼!
ツナマヨと侮ることなかれ。
コフクのツナ缶は、高級(おそらく。身がゴロゴロしているので。笑)、
かつ、
水菜と玉ねぎと合わせ、アツアツごはんに鰹節と海苔をしいて、、ひと手間かかっていて、、
うまーい!!!
幸せ!

★1月31日日曜日は、俄か酒の会というイベントが開催されるため、お店は通常営業をしておりません!
是非、1週間の〆は、土曜日にどうぞ★

ますたぁご馳走さまでした!

スタッフS

シンプル椀でほっこり。

FullSizeRender_21.jpg

本日のお椀は、焼き豆富、大根、唐辛子蒟蒻のお吸い物。
燗酒とともにほっこりしませんか??
本日の箕面ビールは、全10種類ございます。是非‼︎

明日木曜日は定休日です。

FullSizeRender_20.jpg

寒さが少〜し和らいできましたね。
今日は早めの時間からお客様に来ていただきました。
まだまだ夜はこれからです。もう一杯、いかがですか?

今日の賄いは、KΘFUKU人気メニュー「なとり豆腐」ならぬ「なとり厚揚げwithスパイシーウインナー」です。
シンプルな出汁の味が「悦凱陣 興」の軽やかな味とマッチしております。
ますたぁ、美味しい賄いと美味しい日本酒、ごちそうさまでした〜!

KΘFUKUは明日、木曜日は定休日になっております。お間違いのないよう…
そして、日曜日には「俄か酒の会」が満を持して開催されます!楽しみですね〜(^^)

さらにら2月の5.6.7日には利き酒の週末が控えています。ご予約がまだの方は是非!
スタッフN

本日26日は20:00オープン。

FullSizeRender_19.jpg

急ですみません。所用で通常時間に間に合いません(汗)20:00に開けます!

本日の賄い

160125_2242~01.jpg

本日の賄いは、お久し振りのおでんです!
贅沢に全種類いただいてます。
不思議だねも入ってます!
極寒にはぴったりのぽかぽかです!

そして!本日の黒板メニューにはイカの肝刺。
とろける美味しさ、日本酒にしか合わない?一品です!

ますたあ、美味しい賄いごちそうさまでした。

スタッフH

地酒入荷にゅーす!

FullSizeRender_18.jpg

◯奥播磨 芳醇超辛 純米吟醸 おりがらみ 生原酒(兵庫)
◯秋鹿 朴 純米 原酒 24BY(能勢)
◯伯楽星 特別純米(宮城)
◯悦 凱陣 興 純米吟醸 うすにごり 生原酒(香川)
◯大倉 彩葉 純米吟醸 生原酒(奈良)
◯田酒 山廃仕込 特別純米(青森)
◯日高見 超辛口純米酒(宮城)
是非‼︎

本日の賄い

20160124_234047.jpeg

こんばんは☆
今日も一段と寒いですね〜九州では雪が降ってるそうです!?ひゃ〜!今夜も寒い中KΘFUKUに来てくださり有難う御座います!風邪ひかないで下さいね!!

最後の晩餐ならぬ、最後の賄いは「和風シチューとおでん」
今日のおでんは主役の大根がないのか〜とちょっと悲しい気持ちになりましたが、食べてビックリ!
ふ、ふ、ふがお出汁を沢山すっていて、めちゃくちゃ美味しい!しかも、こんにゃくも、舐めたらいかんぜよ。辛味こんにゃくでハマる!
お、お持ち帰りしたいです。

短い間でしたが、大変お世話になりました。またKΘFUKUのお客さんとして遊びに来ます!!今後ともKΘFUKUをどうぞ宜しくお願いいたします!Yさん、お酒ご馳走様でした。心に染みました!

ますたぁ今夜も美味しい賄い、ご馳走様でした!

今月末と来月頭にイベントありますよ〜☆美味しい日本酒を呑んであったまってくださいね!!
スタッフY

すたっふユイちゃんLAST DAYは、おでん!

FullSizeRender_17.jpg

本日は、すたっふユイちゃんのLAST DAYです!
寒すぎな夜ですが、おでんと燗酒であったまりませんか?ユイちゃんは短い間でしたが、最終日も、養殖ではなく、天然ぶりを遺憾無く発揮してくれるはずです!皆さま、よろしくお願い致します。