月別アーカイブ: 2018年10月

1日木曜日は定休日です。

IMG-1835.JPG

こんばんは。
すたっふのyuです。
急に寒くなって凍えそうです!

そんな今日の賄いは、ダブルチキンカリーです。
チキンとチキンナゲットが入っています!
本日のスモークからハムチーズもちょっとだけ!
ニンニクの芽もカレーによくあって美味しいです(^^)

明日11月1日木曜日は定休日です。
よろしくお願いします!

そして、2日からは利き酒の週末が始まります!!
今回で90回目を迎えるということもあり、
いつもの10種類とはちょっと違ったラインナップでお待ちしております!
是非いらしてください。

ますたぁ、
今日も美味しい賄いをありがとうございました。
ご馳走さまでした!

地酒入荷にゅーす!

826922AE-16F7-4B8E-A344-C707D9B31D44.jpg

1日木曜日は定休日です。2日金曜日より三日間『利き酒の週末Vol.90』開催です!是非‼︎ さて、本日の地酒入荷にゅーす!
#三好Black純米吟醸山田錦50 #花垣純米超辛 #生もと華鳩純米28BY #遊穂純米吟醸 #ゆうほのあお純米28BY

燻製!!

image1_9.jpeg

こんばんは。
明日はハロウィン。私は何もしませんが常識の範囲内で楽しむのは良いことだな!と思います、スタッフHです。

本日の賄いは!燻製定食です。
餃子、チキンナゲット、ハムチーズが燻製されています!
個人的に一番好きなのはハムチーズです。
ハムとチーズの食感の違いとなんとも言えないジャンキーさがお気に入りです。
そして、写真左上は和だしドライキーマです。
これがとにかく美味です。
口に入れた時の優しい感じと主張しすぎない辛さと香辛料が、良いですね。

ますたあ、美味しい賄いご馳走さまでした。

スタッフH

火曜にカヨウ酒!レディースデイ!

IMG_4900_2.jpg

『火曜にカヨウ酒』レディースデイです!本日のレディースセットは、【お酒】遊穂 純米吟醸 5勺、【肴】根深汁・スモーク3種・和だしドライキーマ小盛 です!是非‼︎

特製グリーンカリー!

IMG_6097.jpg

こんばんは.
すたっふのコータローです.

本日の賄いはグリーンカリーです!
黒板メニューにあり狙っていました笑笑
食べ始めは辛さがピリッときますが,後味では辛さが残りません.
今まで食べたグリーンカリーの中で一番美味しいです(^^)

はやくも10月も終盤になり,寒くなりましたね…
11月の利き酒まで1週間を切りました!
これからの季節燗酒も是非〜

ますたぁ
今日も美味しい賄いありがとうございます.
ご馳走様でした!

魂心のグリーンカリー!

IMG_7610.jpg

本日のお椀、魂心のグリーンカリー!
辛いの大好きな方、是非‼︎

グリーンカリー!!!

image1_8.jpeg

こんばんは。
昨日に続けてのんびり賄いをいただいています、スタッフHです。
気づけばもう来週から11月。来週は11月の利き酒の週末です!ご来店お待ちしてます(^-^)
私はそろそろ2018年とのお別れの準備をはじめます、、。

本日の賄いはタイのグリーンカレー、KθFUKU風です。
スタッフのタイ土産をますたあがアレンジしています。
一口目でちょっと辛いかな?でもいける!と思って食べ進めて行くとだんだん汗をかいてくる中からくるタイプのカレーです。美味。

ますたあ、美味しい賄いご馳走さまです。

スタッフH

金曜日!!フライデーナイト!!

image1_7.jpeg

こんばんは。
今日は朝から走りました、健康的なスタッフHです。

本日の常連さんの一言「ますたあ、似てるよ!マッチに。」
この発言に対するコメントは控えさせていただきます。

本日の賄いは豆冨鍋とツナ飯です。
最近よくオーダーをいただく湯豆冨をずっと食べたかったので、暖かいお豆冨が食べれて嬉しいです。
ツナ飯は少しジャンキーな炊き込みご飯です。
お揚げがいい味出してます。

ますたあ、美味しい賄いご馳走さまでした。

スタッフH

本日の樽生はPALE ALE!

IMG_0516.jpg

本日の箕面ビール、樽生はペールエール開栓です!ボトルはピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、W-IPAあります!是非‼︎

10月25日は定休日です。

image1_6.jpeg

こんばんは。
久しぶりに数学をやっています、スタッフHです。
なんだか懐かしいです。

明日10月25日は定休日です!
気をつけてください(^-^)

本日の賄いはチャーハンとしじみだし汁です。
チャーハンのスモークウインナーがいい味出してます。
本日はしじみ汁をおかわりです。

ますたあ、美味しい賄いご馳走さまでした。

スタッフH