月別アーカイブ: 2017年9月

地酒入荷にゅーす!

FullSizeRender_10.jpg

地酒入荷にゅーす!
10月1日は『日本酒の日』!
◯天穏 特別純米 馨 冷やおろし 原酒(島根)
◯喜楽長 特別純米 ひやおろし(滋賀)
◯作 ZAKU 槐山一滴水 純米大吟醸(三重)
◯秋鹿 純米吟醸 ひやおろし(能勢)
是非〜〜!

明日は日本酒の日。

image1_14.JPG

こんばんは。
今日は歯科矯正で歯が痛いスタッフHです。
明日は日本酒の日ですね!
折角だから日本酒を飲もう!と思った方、お待ちしていますー(^-^)

本日の賄いは、歯に優しいエリンギご飯です。
キノコを食べると秋だなーと感じます。
ぺろっと頂きました!

まさたあ、美味しい賄いご馳走さまでした。

スタッフH

大盛りカツ!

image1_13.JPG

こんばんは.
すたっふのHey!です.

本日はクジャクカリーさんのチキンカツを頂きました(^^)
大盛りで,ご飯がすすむすすむ.
久しぶりのカツ美味しかったです!

朝と夜は肌寒く冷えてきましたね,,
9月もあと少し,今週末からは10月です.
来週末は”利き酒の週末”がございます.
ご来店お待ちしております.

ますたぁ
美味しい賄いありがとうございました.ご馳走様でした.

28日(木)は定休日です。

IMG_0934.JPG

こんばんは!最近レアではなくなってきた、スタッフNです^_^;
週の真ん中水曜日、外は季節を進める雨が降っています。

今日は出汁ご飯に、豆腐といろんなトッピングが楽しい賄いです。これは夜食に良いですね〜
「喜楽長のひやおろし」のラベルはいかにも秋の風景が…落ち着いた日本酒らしいあじわいが、食欲の秋にぴったりです。
ますたぁ、今日も美味しい賄い、ごちそうさまでした!

ますます日本酒が美味しくなる季節…宵ノKθFUKUで秋を体感しませんか?

火曜にカヨウ酒!!

IMG_9783.JPG

こんばんは!スタッフNCです!!!

今日の賄いは
あっさりナムル&揚げ出し豆腐です!

揚げ出しの餡と出汁ごはんがマッチしていて
とても美味しかったです〜〜

こちらのナムルと揚げ出しは本日のレディースセットでもお出ししています!
22時までオーダー可能なので、気になった方は、是非(^_^)!

ますたぁ今日も賄いありがとうございます!
ご馳走様でした!!!

火曜はレディースデイ!

IMG_4900_4.JPG

『火曜にカヨウ酒』レディースデイです。本日のレディースセットは、【酒】作 ZAKU 槐山一滴水 純米大吟醸(三重)、【肴】オクラとズッキーニのあっさりナムル・スパイシーウインナー焼き・揚げだし豆富、【甘味】杏仁豆富 桃ソースがけ です!是非‼︎

樽生はPALE ALEです!

FullSizeRender_9.jpg

なんか暑いですね〜。本日の箕面ビール、樽生はペールエールです!ボトルはピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、W-IPA、ペールエールあります。是非‼︎

豆腐ご飯。

image1_12.JPG

こんばんは。
最近二輪の教習所を卒業してハッピーなスタッフHです。
後は免許試験場に行くだけ!!!

本日の賄いは豆腐ご飯に豆腐のお吸い物です。
この豆腐ご飯、以前も食べましたがなんとも言えない食感と濃いめの味付けの具材がとてもバランスよくて絶品です。
豆腐の新しい楽しみ方ですね(^-^)

ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。

スタッフH

SUNDAY NIGHT FEVER!したっ!

IMG_5685.JPG

24日日曜日、LIKALIFE macoちゃんご来店!本来ギターメインなのですが、急遽キーボードでたくさんのオリジナル、カバー曲を熱唱してくださいました!ありがとうございました!Maitea ともども応援よろしくお願いいたします。
※当店はカラオケバーではありません(笑)

素敵KθFUKU

IMG_0927.JPG

こんばんは!レアスタッフNです^_^と言いつつ、最近ちょくちょく入れてもらってます。

今夜のKθFUKUは、サプライズで素敵な生音が聞くことができたのです!なんてラッキー‼︎
研修中の新人スタッフMちゃんとウットリさせていただきました。

美味しい賄い、美味しいお酒、美味しい時間…
ますたぁ、ごちそうさまでした!