月別アーカイブ: 2016年12月

2016年もありがとうございました!!

image1_9.JPG

みなさん、こんばんわ。

2016年の宵ノKθFUKU、今日が最終日でした!
皆さま、今年も1年間大変おせわになりました(^-^)
多くのお客様にご来店いただきありがとうございました!
皆さまのおかげで楽しい年になりました。

2017年は2日から営業、6日から8日で利き酒の新年です。
2017年もよろしくお願いいたします(^-^)

今年度最後の賄いは、スタッフ+αでのお鍋です。
鍋をつつきながら今年の振り返り!
スタッフ一同来年も居心地のいいお店を目指して頑張ります。

ますたあ、今年も美味しい賄いご馳走様でした。
来年もよろしくお願いします!

スタッフH

樽生STOUT特別価格DAY!

IMG_3623.JPG

ますたぁです。宵ノKΘFUKU2016年12月28日、ラスト箕面ビール樽生はスタウト!
当店年内LAST DAYは、レギュラー600円、ラージ900円、メガ1,200円!でいこかな。いや、イキます!是非‼︎
ボトルはピルスナー、ヴァイツェン、ペールエール、W-IPA、スタウトあります。28日は22:30で閉店いたします。
2017年は、2日から!ますたぁの数の子となとり雑煮を是非‼︎
(5日は休業いたします。6日〜8日利き酒の新年開催!)

年末のこふく

IMG_0160.JPG

こんばんは、スタッフのKです!
明日、12月28日が今年度最後の営業日です。
22時半(22時ラストオーダー)までの営業です。
時間が変則的なので注意してくださいね。
今年のトリを飾るスペシャルな一杯をこふくでぜひお楽しみ下さい!

本日の賄いは餡掛け海老飯、ハンバーグです。
こふくの海老飯は大きな海老がたっぷり入った贅沢な海老飯なのです!
そこにお豆腐の餡掛けとふわっふわのハンバーグ…美味しいに美味しいを重ねた素敵な賄いでした。
日本酒は奥播磨です。爽やかさと、どっしりとした旨味を兼ね備えたお酒です。海老飯にぴったりの一杯でした。

ますたぁ、ごちそうさまでした!

スタッフK

2016ラスト レディースデイ!

IMG_2670_sRGB_3.JPG

また雨曜日。。。『火曜にカヨウ酒』2016年ラスト レディースデイです。本日のレディースセットは、【酒】花巴 無添加速醸 純米 生原酒(奈良)、【肴】特製ハンバーグ・吸い物・海老飯、【甘味】酒粕プリン です。是非‼︎

今日は年内最後のレディースデイ。

image1_8.JPG

こんばんは。
そろそろ2017年の足音が聞こえて来ましたね!
今年は一年早かった、、、
本日27日は年内最後のレディースデイです!
年の瀬に美味しいお酒を一杯、飲みに来てください(^-^)
さて、本日の賄いは厚揚げカレーです。
メインの具は厚揚げ。
お豆腐がしっかりしているので、満足の食べ応えです。
ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。
スタッフH

2016.12.24忘年会。

IMG_4227.JPG image1_7.JPG

ますたぁです。12.24は毎年恒例、有馬記念前夜祭忘年会&Maitea Piano Liveでした!参加くださった皆さま、ありがとうございました!すたっふ達もお疲れさま。ありがとう。来年も催せるよう頑張りますー!

地酒入荷にゅーす!

FullSizeRender_15.jpg

地酒入荷にゅーす!
◯夏田冬蔵 生もと純米大吟醸(秋田)
◯飛露喜 特別純米 生原酒(福島)
◯上喜元 純米大吟醸 山田穂(山形)
◯天穏生もと純米(島根)
◯花巴 無添加速醸 純米 生原酒(奈良)
◯秋鹿 純米吟醸 槽搾直汲(能勢)
◯奥播磨 芳醇超辛 純米吟醸 生原酒(兵庫)
是非〜〜‼︎

クリスマスのこふく

IMG_0157.JPG

メリークリスマス!みなさんのクリスマス連休はいかがでしたか?
クリスマスが終わると息つく間もなくお正月の準備が始まりますね。大掃除…がんばります…

こふくは28日まで休まず営業します!今年の締めの一杯、こふくでぜひ楽しんでくださいね。

本日のまかないはきしめんカルボナーラです。
初めて見る組み合わせでびっくりしました!ですがもちろん美味しい!がっつり頂きました。
そして日本酒は「天の戸 純米大吟醸 夏田冬蔵」です。勇ましいラベルのデザインから重めのお酒かな?と予想していましたが、飲んでみるととっても軽やか!喉をスッと通ったあとじんわりと旨味が口の中に広がります。予想を鮮やかに越えてくる素敵な一杯でした。
ますたぁ、ごちそうさまでした!

樽生は『ゆずホ和イト』!

FullSizeRender_14.jpg

本日の箕面ビール、樽生は『ゆずホ和イト』です!ボトルは、ピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPAあります。ゆずホ和イトクリスマスを是非‼︎

明日、24日は終日貸切です。

image1_6.JPG

こんばんは!

先ずは明日24日についでです。
明日は忘年会兼有馬記念前夜祭の為、終日貸切とさせていただきます。
よろしくお願い致します!

明後日、25日以降は28日まで営業しているので是非お越しください(^-^)

本日の賄いは、親子焼きそば!
鶏肉に玉子とだし塩焼きそばです。
実は新しいスタッフ候補の子と2人で賄いです。
皆様、仲良くしてあげてください!

ますたあ、美味しい賄いご馳走様です。

スタッフH