月別アーカイブ: 2020年2月

地酒入荷・再入荷にゅーす!

E18C4F05-2B39-44AA-8E35-5AA37D565274.JPG

地酒入荷・再入荷にゅーす!こんばんは。ますたぁです。日々の手洗い・うがい・酒二合で乗り切りましょう!是非‼︎

出汁食×出汁ご飯!

IMG-5722.jpg

こんばんは。
すたっふのyuです!
もう3月ですね、4月から研究室が始まります。
緊張しています、、、

今日は、厚揚げ、ベーコンの出汁食と出汁ご飯の
出汁づくしの定食を頂いています!
出汁×出汁、完璧に合います!
納豆もあって、ご飯がすすみます!
今日もたくさん頂いてしまいました。

現在、樽生は今シーズンラストのゆずホワイトですよー!
リピーター続出の人気品ですので、皆さん是非一度召し上がってみてください。
ますたぁ、今日も美味しい賄いをありがとうございました!
ご馳走さまでした。

出汁豆腐茶漬け

IMG_4044.jpg

こんばんは!昨日ぶりですね〜すたっふのMです。
今日は途中から樽生がゆずホワイトに変わりました〜今季最後のゆずホワイトです!少し頂きましたが、今までで1番柚子の味わいを強く感じました。

そして今日の賄いはお出汁の豆腐茶漬けです!お出汁で炊いたご飯に出汁食のお豆冨を乗せて更に出汁でお茶漬けにしてます!出汁の旨みを全力で味わいましたよ!寒い今日にぴったりのご飯でした。

ますたぁ、今日も賄いありがとうございました。美味しく完食しましたよ〜ご馳走様です!

樽生、今季最終「ゆずホ和イト」!

IMG_0114.jpg

箕面ビール樽生、今季最終分の「ゆずホ和イト」に替わりました!今季逃している方、是非‼︎

麻婆丼!

IMG_4035.jpg

こんばんは〜2月は入るの少ないと言いながらたくさん姿を現しています、すたっふのMです。

今日の賄いは卵かけ麻婆丼です〜普段よりもスパイスが効いてて食べ進めるほど辛さを感じます〜〜またネギのシャキシャキ感と卵のまろやかさで少し違う味わいも感じられるので皆さん是非食べてみてください。

最近はインフルエンザも流行り、花粉も飛び始めたので皆さん身体にはご自愛下さいね。

ますたぁ、今日の写真めっちゃ美味しそうに撮れてますよね?笑
今日も美味しい賄いをご馳走様でした!美味しかったです〜

地酒入荷・再入荷にゅーす!

9FA4D867-00A5-4A8F-9777-F35104E4B38E.JPG

地酒入荷・再入荷にゅーす!当店は定番日本酒はありません。と言いながら、両サイドのお酒はたいがいあります。是非‼︎

2/19(水)20(木)は定休日です。

IMG_4007.jpg

こんばんは!頬っぺたが落ちそうなすたっふのMです!今日も賄いが大絶品〜〜幸せですね、、、

明日2/19(水)と20(木)は定休日です。よろしくお願い致します。

そして冒頭ですでに大絶賛してしまった本日の賄いですが、見て下さいこの量!ペロリと平らげました。常連さんに頂いた焼売とサラダと大好きな炊き込みご飯です〜炊き込みご飯には贅沢にあさりとツナと帆立、薄揚げが入っております。私1人でお釜を平らげる勢いで食べてます。サラダは初めて食べるからし菜とわさび菜です名前の通りしっかり山葵の味を感じました!

ますたぁ今日も美味しい賄いをありがとうございました!また炊き込みご飯作ってください〜〜ご馳走様でした!

樽生、Blooming IPA!

IMG_3240.jpg

本日の箕面ビール、樽生は限定、ブルーミングIPA開栓です!華やかな香りのインディアペールエールを樽生で是非‼︎

新作カレー!

IMG_3956.jpg

こんばんは!最近食欲がびっくりするほどあるすたっふのMです!
今日はますたぁが新しいカレーを仕込んでいたので味見と称して一口頂きました〜やっぱりとても美味しかったので、このカレーを食べられる皆さんは幸せものですよ、、!

賄いは豆冨と厚揚げにこのカレーをかけて頂きました〜熱々の豆冨とピリッと山椒の効いたカレーの相性がバッチリです!

ますたぁ今日もほっぺた落ちそうな賄いありがとうございました!毎日幸せです〜ご馳走様でした!

13日木曜日は定休日です。

IMG_3129.JPG

こんばんは。ますたぁです。13日木曜日は定休日です。ご注意ください。当店すたっふのおはるとたいがの送別の飲み会をしてきます。。まだ在籍していますが、二人のラストシフトデイは、3月13日金曜日に決まりました。皆さまよろしくお願いいたします。