月別アーカイブ: 2019年6月

樽生『ボスざるIPA』!

IMG_0113.jpg

本日の箕面ビール、樽生はボスざるIPA開栓です!ボトルは、ピルスナー、スタウト、ペールエール、W-IPAあります。是非‼︎

樽生はWEIZEN!

IMG_0109.jpg

本日の箕面ビール、樽生はヴァイツェンです!ボトルはピルスナー、スタウト、ペールエール、W-IPAあります。是非‼︎

たまご、たまご、たまご

image1_2.jpeg

こんばんは。
のんびり常連さんと賄いをいただいています、スタッフHです。

本日の賄いは、たまごかけご飯!その上に明太子がのっているという、たまごたっぷりの賄い!!
下のご飯はバターライスで、なんとも体に悪そうな?ジャンキーな?賄いです。
夜中の炭水化物はうまい!そしてカロリーはうまい!!
大変満足です(^-^)

ますたあ、美味しい賄いご馳走さまでした。

スタッフH

利き酒の週末Vol.98開催のお知らせ

6A1A79F5-9B47-4C39-AF04-FB672B52270A.JPG

『利き酒の週末 Vol.98~七夕月ノ酒 編~』
日程:2019年7月5日(金)・6日(土)・7日(日) の三日間。
開始時間:18:30~22:00 の内にスタート(2時間制)【予約ベター】
会費:3,500円/人(税別)
(セルフお酌です。飲み残しは厳禁です。) 【店内禁煙】
内容:旬の地酒を中心に10種類、利き酒し放題。冷奴、和らぎ水付き。(※酔いはOK、酔っ払いはNG)
※今回の地酒は後日発表いたします。
利き酒は2時間以内を目安にご協力をお願いします。順番待ちのお客様がいらっしゃる場合がございます。すみやかに会計をお願いします。
◎通常営業もしております。 利き酒のお客様も通常メニューの箕面ビールや酒肴を別途注文できます。
※※3名以上(MAX 4名まで)のお客様はテーブル席の事前予約をお願いします。
問い合わせ:宵ノKΘFUKU 072-761-6803 ますたぁ迄

樽生はPALE ALE!

IMG_0115.jpg

箕面ビール祭り、皆さまいい顔なさってました!今年は行けなかった〜。。来年こそ!本日の箕面ビール、樽生はペールエールです!ボトルはピルスナー、スタウト、W-IPA、ペールエールあります。迎え箕面ビールを是非‼︎

お久しぶりの。

image1.jpeg

こんばんは。
お久しぶりです、スタッフHです。
無事に就職活動が終わったので、またちょこちょこ登場して行きます!改めて、3月まで宜しくお願いします!!

と言うわけで、久しぶりの本日の賄いは海老飯です。
海老ちゃんの沢山入った炊き込みご飯!美味ですね。
お酒のつまみにも良い感じです。
炊き込みご飯や豚汁はを頂くと「あー、賄いだ。」と言う感じが強い気がします。
と言うわけで、久しぶりの賄いも美味しくいただきました。

ますたあ、ごちそうさまです!

スタッフH

ネバネバ定食

IMG-3902.JPG

こんばんは!
すたっふのyuです。
今日は涼しく過ごしやすい天気ですね(^^)
夏もこれくらい涼しいといいなと切実に思います。

今日の賄いは、だしご飯を納豆2パックとオクラと長イモのネバネバセットで頂いています。
ご飯のおともに最高の一品です!
たくさんおかわりしてしまいました!

現在、イベントの残りのお酒が残っており、
日本酒の種類が豊富です!
夏酒も多いので、是非旬の日本酒をたくさん楽しみにいらしてください!

ますたぁ、
今日も美味しい賄いをありがとうございました!
ご馳走さまでした。

13日木曜日は定休日です。

IMG_1346.jpg

本日、日本酒は23種ございます!夏酒も豊富!是非‼︎ (明日13日木曜日は定休日です)

利き酒の週末Vol.97終了!

IMG_1370.jpg

利き酒の週末Vol.97無事終了しました。ありがとうございました!今回のチャレンジ的中は1組のみ!おめでとうございます!次回、利き酒の週末Vol.98は、7月5〜7日開催予定です。お楽しみに。

ターメリッククミンライス!

IMG-3889.JPG

こんばんは!
すたっふのyu-!!!です!

今日の賄いは
キーマとターメリッククミンライスです!
口に含んだときに来るピリッとした辛さがとても好みです(^^)
左上にあるのは無限茄子、
無限にご飯が進む茄子の略です笑
お酒にも合いそうな一品です!
是非試してみてください。

今日は利き酒の週末最終日です!
22:00までできますので、
旬の夏酒を楽しみにいらしてください。

ますたぁ、
今日も美味しい賄いをありがとうございました。
ご馳走さまでした!!