月別アーカイブ: 2018年3月

春定食!

IMG_2724.jpg

こんばんは!!

最近すっかり暖かくなってきましたね〜!

日々、春と花粉の訪れを感じています、
すたっふNCです笑

今日の賄いは春定食!!!

ホタルイカに菜の花に鰹、、
春の味覚たっぷりで最高でした〜!!

黒板メニューには
春の味覚たっぷりの卵かけ出汁ごはん
もご用意してます!
皆様もぜひこれで、春を感じてみてください!

ますたぁ、いつも美味しい賄いをありがとうございます!
ご馳走様でした〜!!!

特製ポテサラ出来ますたぁ!

IMG_6563.jpg

久々にポテサラ造りました〜。もちろん⁉︎ 当店はジャガイモと玉ねぎのみ。あ、今日はアンチョビ使いましたわ。スパイスは色々と。BLOOMING IPAに合いますよー。是非‼︎

年齢確認。

image1_8.jpeg

こんばんは。
久しぶりに年齢確認されました、スタッフHです。
最近23歳になったのですが、、、
まだまだ幼く見えるようです。

本日の賄いは、湯(厚揚げ)豆富です。
久しぶりの湯豆富、美味しいですね。
ほくほくした気分になります。
個人的にはウインナーが入ってるのが嬉しいポイントです(^-^)
ちょっと肌寒くなった今日にはちょうどいい一品です。

ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。
スタッフH

樽生、限定 BLOOMING IPA!

IMG_6556.jpg

こんにちは。ますたぁです。いい天気が続きますね。桜も満開!本日の箕面ビール、樽生は満開の桜を想わせる、限定BLOOMING IPA開栓です!ボトルはボスざるIPA、インペリアルスタウト、ピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W- IPA揃っています。是非‼︎

29日(木)は定休日です〜

IMG_3619.jpg

みなさんこんばんは!昨日ぶりですね、すたっふのMです(^^)今日で桜もほぼ満開となり見頃を迎えました〜〜!

さて、今日の賄いはスタウト炒飯です。出来立て熱々でハフハフ言いながらいただいております。笑
最近美味しいとしかコメントが出て来ないので、もっと美味しいの語彙力を増やせるようになりたいものです。
明日29日(木)は定休日ですので、よろしくお願い致します。

ますたぁいつも賄いありがとうこざいます!本当にいつも美味しいです〜〜〜、ご馳走さまでした!
すたっふM

春ですね。

IMG_3608.jpg

こんばんは!久しぶりにおはるさんと薫子さんに会って元気満タンになったすたっふのMです!

本日の賄いは菜の花たっぷり!ドライキーマ~スタウトライス~です(^ ^)スタウトで炊いたコクのあるご飯と菜の花の苦味がマッチしてとても美味しいです〜〜。
みなさん是非是非!食べに来てくださいね。

春は出会いと別れがある季節だなぁと今日しみじみと感じました、、薫子さん応援してます!
ますたぁ、賄いご馳走様でした〜今日もとても美味しかったです!
すたっふM

火曜日限定レディースセット!

IMG_6537.jpg

こんにちは。ポカポカ陽気ですね。本日のレディースセットのご紹介です。【酒】賀茂金秀 桜吹雪 うすにごり 生酒(広島)【肴】海老サラダ・スパイシーウインナー焼き・和だしドライキーマ スタウトライスで。【甘味】桜杏仁 です。是非‼︎

カレー?ご飯??

image1_7.jpeg

こんばんは。
歯科矯正で歯が痛いスタッフHです。
今日は、いつもの月曜日メンバーから初めましてのお客さんまで賑やかな夜でした。
皆さん、ご来店ありがとうございます(^-^)

本日の賄いは!菜の花ドライキーマ。
写真ではどこがキーマでどこがご飯かわからないですが、、、
実は今日のご飯はスタウトだしご飯。スタウトて焚いているのでキーマと同じ色に!
スタウトのほんのり効いた渋さがキーマと合いますね。

実はこれは明日、27日のレディースセットの試食!
なので気になる方は是非明日、食べに来てください!!
(男性の方でも単品オーダー可能です。)

ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。

スタッフH

初!スープカレー

IMG_3604.jpg

みなさんこんばんは〜〜だんだんと桜が咲き始めて春を感じています。
本日の賄いはスープカレー。私にとって人生初のスープカレーです、ぴりっとした辛さとスパイシーな辛さが混ざっていて美味しい!下がぴりっとしびれます。笑
カレーって本当にお米が進みますよね、、たくさんご飯を食べてしまいました。

ますたぁ今日も美味しい賄いありがとうございました!ご馳走様です。
すたっふM

レトルトアレンジカレー⁉︎

IMG_4558.jpg

こんばんは.
常連さんとゆったり賄いを頂いています,すたっふのHey!です(^^)

本日はレトルトアレンジカレーを頂きました(^^)
スパイシーで刺激的なカレーとスタウトは相性抜群でした.

3月もあっという間で過ぎてもう下旬ですね、、
暖かくなりつつあり,春到来.
4月上旬には利き酒の週末があります!
日本酒で年度明け祝いましょう(^^)

ますたぁ
今日も美味しい賄いありがとうございます.
ご馳走様でした.