月別アーカイブ: 2017年8月

8月31日は定休日です!

IMG_9689.JPG

こんばんは!

今日の賄いは
香味サラダ、温奴、出汁ご飯でした!!

久しぶりに大好きな出汁ご飯を
頂いて、大満足です!!!笑

ますたぁご馳走様です!!

さて、イベントのお知らせです!

毎月恒例、利き酒の週末!
9月も開催します〜〜

日にちは9月1.2.3日です。

10種類利き酒し放題のお得なイベントです!

是非この機会に、色々な地酒を
ご賞味ください〜!

奮ってのご参加をお待ちしています!

スタッフNCiPhoneから送信

利き酒の週末Vol.76地酒紹介。

FullSizeRender_14.jpg

利き酒の週末Vol.76〜夜長月ノ酒 編〜は、9月1〜3日の三日間開催です。今回の地酒を発表いたします。
今回の地酒を発表いたします!
〇上喜元 特別純米 玉栄 火入 28BY(山形)
〇冩楽 純米吟醸 酒未来 火入 28BY(福島)
〇智仁武勇 生もと純米 酵母無添加 生原酒 28BY(茨城)
〇長珍 純米 RED 火入 28BY(愛知)
〇天遊琳 純米 牡蛎限定 火入 28BY(三重)
〇玉櫻 魁 純米 火入 28BY(島根)
〇三好 Green 純米吟醸 山田錦50 火入 28BY(山口)
〇東鶴 特別純米 生もと 雄町 火入 28BY(佐賀)
〇奥能登の白菊 特別純米 八反錦 火入 27BY(石川)
〇不老泉 特別純米 火入 27BY(滋賀)
以上の優酒達です!お楽しみに!!

地酒入荷にゅーす!

FullSizeRender_13.jpg

地酒入荷にゅーす!
◯七本鎗 低精白純米80%(滋賀)
◯乾坤一 超辛口 純米吟醸 原酒(宮城)
◯東洋美人 ippo 雄町(山口)
◯モダン仙禽 雄町 原酒(栃木)
◯はなともえ 弓絃葉 純米吟醸 氷温生貯蔵(奈良)
是非‼︎

至福の…

image1_7.JPG

こんばんは、長めのお盆休みを頂いておりました、すたっふK.Mです。『火曜にカヨウ酒』ということで、火曜はKΘFUKUのレディースデーなのですが、本日わたくし紅一点…笑
もちろんどなたでも大歓迎です!

9月1.2.3日は利き酒の週末Vol.76。旬の地酒10種を利き酒し放題の、超!超お得に日本酒を楽しめる機会です。毎回人気のイベントなので予約ベターですよ〜

さて、本日の賄いはレディースデーセット豪華版です。ピーマンとツナの和え物、出汁ご飯、南瓜風味の具だくさん汁、わらび餅。火曜日のレディースセットはほんとにオススメです✳︎

お酒は、ますたぁにセレクトして頂いたはなともえ純米生貯蔵。濃厚でしっかりとした甘み、わたし好みの一杯でした。

ますたぁ、ご馳走様でした!

火曜はレディースデイ!

IMG_4900_3.JPG

『火曜にカヨウ酒』レディースデイです。本日のレディースセットは、【酒】伊根満開 赤米酒(京都)【肴】厚揚げ焼き・ピーマンとツナの和え物・一汁一菜(馬舌燻製炙り・豆富汁・出汁飯)【甘味】わらび餅 です!是非‼︎

びっくり麻婆

IMG_3939.JPG

こんばんは、先日に引き続きすたっふKです。
今日は研修中のルーキーと一緒に賄いをいただきました!背が大きい彼と僕とますたぁで、こふくのカウンターの向こうは一段と狭く感じます。笑

さて、本日の賄いはびっくり麻婆!
卵と麻婆の組み合わせの良さだけでなく、ご飯の下で待ち構えていた隠れがんもにも驚きです!
ますたぁ、ごちそうさまでした!

秋の気配を感じる夜にくいっと一杯、ぜひこふくにお立ち寄りくださいね。画像にございます、利き酒の週末のご予約もお待ちしております!

樽生はPILSNER!

FullSizeRender_12.jpg

本日の箕面ビール、樽生はピルスナーです!ボトルは、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPA、ピルスナーあります。是非‼︎

感激辛!麻婆豆富!

IMG_3937.JPG

こんばんは、すたっふKです!
まだまだ暑い日が続きますね…最近山登りをしたのですが、山は涼しくていいですね。定年退職したら森の中にログハウスを構えたいです。

さて、本日の賄いは麻婆豆富アンドおにぎり!
ピリッとした辛味をお楽しみいただけますが、僕は更にパクチータバスコを加えていただきました!
ますたぁごちそうさま!

こちらの麻婆豆富は本日の気まぐれ酒肴のメニューでした。こふくに来た際は、不定期で切り替わる気まぐれ酒肴を、ぜひチェックしてみてくださいね!

写真にございます、利き酒の週末の予約もお待ちしております!

さたでーないとふぃーばー⁉︎

FullSizeRender_11.jpg

こんばんは。ますたぁです。26日土曜日は当店すたっふ達は里帰りやなんやらで不在。すたっふは頼もしい常連さんクリーンナップの代打営業です!何卒恩赦を!宵ノKΘFUKUアダルトサタデーナイトを是非‼︎

8月最後の週末…

IMG_0803.JPG

今週2度目の登板⁈スタッフNです。そして、もう1人同じく2度目の研修スタッフYちゃんと、一緒です。
早くも落ち着きが見られ、今後のひとり立ちが今から楽しみです!

今日はエビがたくさん入った贅沢ピラフをいただきました。体の大きなYちゃんは、私の4倍は食べていたようです。まだまだ育ち盛りですね〜
私はちゃっかりお酒をいただきました。
ますたぁ、今日もごちそうさまでした!

来週末には、9月がはじまります。
そして、KθFUKUでは利き酒の週末があります。
暑さで疲れ切った体を、美味しいお酒で癒しませんか?ご予約、承っております。是非!