月別アーカイブ: 2018年7月

テスト終了!

IMG_5275.jpg

こんばんは、お久しぶりですね〜〜〜すたっふのMです!
今日で7月も終わって無事に夏休み迎えることが出来ました、やったね!
本日は常連さんに囲まれて賄いを頂いております、いつもより賄いが美味しく感じますね。
キーマリゾットに卵黄が乗ってるので、まろやかさがアップしてます、美味しいです!

ますたぁ、今日も美味しい賄いたっぷりとありがとうございます。美味しかったです!

樽生PILSNERとレディースセット!

IMG_1409.jpg

本日の箕面ビール、樽生は久々にピルスナーを!ボトルは、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPA、ピルスナーあります。そして、火曜はレディースデイ!本日は、ますたぁにおまかセットで!是非‼︎

鰯スモーク

IMG_4576.jpg

こんばんは!!!

今日の賄いは
イワシのスモーク!!

スモークの香りで
お酒のすすむ逸品でした!

こふくでは、今週末から
利き酒の週末、周年祭とイベント盛りだくさんです!!
皆さんのご参加お待ちしています\(^o^)/

ますたぁ、いつも美味しい賄いありがとうございます!ご馳走様でした!!

すたっふNC

台風。

image1_5.jpeg

こんばんは。
まだまだ台風なんて何処吹く風?と言う感じのスタッフHです。
しかし、夜中から朝にかけて大分接近するようなので、皆さんも気をつけて下さい。

本日の賄いはミョウガ、豆苗炒め丼です。刻んだミョウガがたくさん入っていてなんだか体に優しそうです。
昔は苦手だった食べ物がだんだん好きになっていきますね。成長!!!
本日もおかわり、いっぱい食べます。

ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。

スタッフH

ありがとう!10周年感謝祭‼︎

IMG_5884.JPG

『-酒肴バ- 宵ノKΘFUKU』は、おかげさまで10周年を迎えます。
『ひとりでも寛げる、疲れのとれる隠れ家とは』を追求し、出来うる限り隠れてやってまいりました(笑)。
日本酒と箕面ビールのオーセンティックなバーを目指して、さらに磨きをかけ、これからも可能な限り隠れてまいりますので、倍旧のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
10年間の感謝の気持ちを、8月6日(月)・7日(火)・8日(水)の三日間、日本酒または箕面ビールの振る舞い酒でO.MO.TE.NA.SHI.!
☆箕面ビールより、宵ノKΘFUKU10周年記念限定ビール、樽生『W-SPA』を特別醸造してもらいます!【数量限定】
皆さまとお会いできることを願い、楽しみにしております。
8日(水)の周年日は久々にピアニストMaiteaの生演奏をBGMにくつろいでください。
(9日木曜日は定休日です)
※小さなお店ですので、ご来店日時、人数をお知らせくだされば幸いです。
ご予約は、072-761-6803 ますたぁ福家(ふけ)まで。お待ちしております。
『辛い』時 あと一口がんばれば 『幸せ』になれるよ 〜キーマ編〜

ミョウガ入り野菜カレー

IMG_20180727_225558.jpg

こんばんは!スタッフTです。
昨日雨が降ったからか、それとも台風が近づいてきたからか、暑さが和らいできましたね。それでも30℃は越えていますが(笑)

さて今夜の賄いはミョウガ入り野菜カレーです!辛味が苦手な僕仕様に、甘めのカレーです。食べやすくなってます。ますたぁ今日も美味しい賄いありがとうございます!

超・利き酒の周年Vol.87 開催のお知らせ

IMG_0929.JPG

ありがとう!10周年企画!!
『超・利き酒の周年 Vol.87〜10、TEN、天!特別編〜』
日程:2018年8月3日(金)・4日(土)・5日(日) の三日間。
開始時間/18:30〜22:00 の内にスタート(2時間制)【予約ベター】
会費:3,500円/人(税別)
(セルフお酌です。飲み残しは厳禁です。) 【店内禁煙】
内容:『天』の付く地酒10種類を利き酒し放題。冷奴、和らぎ水付き。(※酔いはOK、酔っ払いはNG)
※今回の地酒は後日発表いたします。
利き酒は2時間以内を目安にご協力をお願いします。順番待ちのお客様がいらっしゃる場合がございます。すみやかに会計をお願いします。
◎通常営業もしております。 利き酒のお客様も通常メニューの箕面ビールや酒肴を別途注文できます。
※※3名以上(MAX 4名まで)のお客様はテーブル席の事前予約をお願いします。
問い合わせ:宵ノKΘFUKU 072-761-6803 ますたぁ迄

26日は定休日です

IMG_4532.jpg

こんばんは!すたっふNCです

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか???

今日の賄いは、
そんな暑い日にぴったりな
キーマ炒飯!!!
これ、なんとミョウガが入ってます!

キーマのスパイスとマッチして美味でした〜〜

ますたぁ、いつも美味しい賄いありがとうございます!ご馳走様でした!

鰯の若干しスモーク!

IMG_7177.jpg

本日の燻製は、銀鮭と鰯の若干しです!ええ〜〜塩梅です。是非‼︎
※26日木曜日は定休日です。

キーマ出汁茶漬け

image1_4.jpeg

こんばんは。
カナダから帰って来ました、スタッフHです。
なぜかカナダでは中華料理しか食べていません。

本日の賄いはキーマ出汁茶漬けです。これ、美味です。出汁とキーマの良さをどちらも活かしたまま美味しく出来上がってます。隠し味のミョウガがいいアクセントになってます。
おススメ!!!

ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。

スタッフH