月別アーカイブ: 2019年5月

ハヤシライス×レモスコ

IMG_7200.jpeg

こんばんは.
すたっふのコータローです.

本日の賄いは”ハヤシライス”です.
コータロー人生一番美味しいハヤシライスでした(^^)
そして,想像以上に”レモスコ”と相性抜群でした.

樽生箕面ビールは限定”HOPPYヴァイツェン”
あと少しだけ余裕あります!!
この機会にぜひ〜

ますたぁ
今日も美味しい賄いありがとうございます.
ご馳走様でした!

地酒入荷・再入荷にゅーす!

A91A2F88-F7B6-40A8-9820-4E1342D19C57.jpg

人気の優酒を入荷・再入荷いたしました。残り福酒逃した方、是非‼︎

樽生、Hoppy Weizen再び!

IMG_1281.jpg

本日の箕面ビール、樽生はホッピーヴァイツェンです!ボトルはピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPAあります。是非‼︎

利き酒の週末Vol.97開催のお知らせ

IMG_0232.JPG

『利き酒の週末 Vol.97~松風月ノ酒 編~』
日程:2019年6月7日(金)・8日(土)・9日(日) の三日間。
開始時間:18:30~22:00 の内にスタート(2時間制)【予約ベター】
会費:3,500円/人(税別)
(セルフお酌です。飲み残しは厳禁です。) 【店内禁煙】
内容:旬の地酒を中心に10種類、利き酒し放題。冷奴、和らぎ水付き。(※酔いはOK、酔っ払いはNG)
※今回の地酒は後日発表いたします。
利き酒は2時間以内を目安にご協力をお願いします。順番待ちのお客様がいらっしゃる場合がございます。すみやかに会計をお願いします。
◎通常営業もしております。 利き酒のお客様も通常メニューの箕面ビールや酒肴を別途注文できます。
※※3名以上(MAX 4名まで)のお客様はテーブル席の事前予約をお願いします。
問い合わせ:宵ノKΘFUKU 072-761-6803 ますたぁ迄

スパイシー麻婆

image1_2.jpeg

こんばんは。
スパイシーな夜を過ごしています、スタッフHです。

本日の賄いはスパイシー麻婆豆富です。
カレーに使うようなスパイスをふんだんに使った麻婆なので、香りはかなりエキゾチック。
麻婆の良さを残しながら山椒のピリッと感や香辛料が活きた一品です。
やはり香辛料とパクチーの相性は最高ですね。
美味!!!
豆富たくさんで大満足です。

ますたあ、美味しい賄いご馳走さまでした。

スタッフH

限定”IPA7 seventh”

IMG_7180.jpg

こんばんは.
すたっふのコータローです!

本日の賄いは炊込み御飯です!
生姜,揚げ,ツナが入った炊込みご飯最高に美味しいです.
燻製のチキンナゲットがちょうどいいジャンキーさです笑

箕面ビールの限定樽生”IPA7 seventh”
ちょうどいい苦味がクセになる,ビール好きにはたまらないです.
あと少し余裕があるのでぜひ〜

ますたぁ
今日も美味しい賄いありがとうございます.
ご馳走様でした!

樽生限定 IPA 7 seventh!

IMG_1231.JPG

本日の箕面ビール、樽生は限定のIPA 7(アイピーエーセブンス)です!実に、実に美味いです!ボトルは、ピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPAあります。是非‼︎

びんびかつ!

IMG-3688.JPG

こんばんは!
すたっふのyuです。

今日の賄いは常連さんからいただいたびんびかつです!
1ヶ月前にも頂いたのですが、ヘルシーかつ食感が良くてとても美味しいです。

たった今、新しく限定の樽生、IPA7が開栓しました!
限定ですので是非この機会に召し上がってみてください。

ますたぁ、
今日も美味しい賄いをありがとうございました!
ご馳走さまでした!

納豆バターライス!!!

IMG_7104.jpg

こんばんは.
最近朝活をはじめました,すたっふのコータローです.

本日の賄いは”納豆バターライス”です.
想像以上に相性抜群で罪深い味です笑
ん〜ギルティ〜
納豆好きにはたまらない逸品です.

樽生箕面ビールは”W-IPA”です!
その次は限定の…⁉︎

ますたぁ
今日も美味しい賄いありがとうございます.
ご馳走様でした!

地酒入荷にゅーす!

0796F917-73E9-420F-BD65-C541265B6638.jpg

よろしくお願いいたします!