月別アーカイブ: 2017年10月

南瓜ぷりん

image1_11.JPG

Trick or Treat^ – ^
こんばんは、紅葉がちらほら見え始めて
嬉しいすたっふK.Mです。

まずはイベントのお知らせです。
月例イベント 利き酒の週末。11月は10.11.12日に開催です。旬の地酒を中心に10種類利き酒し放題の超お得なイベント。予約ベターですよ〜

さて、賄いは、本日のレディースセット、辛麻婆豆冨、手作り南瓜ぷりんです。麻婆にはシャキシャキのセロリたっぷり。大変美味です。
お酒は、正雪 純米吟醸。とても香り高く、酸がしっかりとした印象のお酒でした。

今月も締めくくり!KΘFUKUで一杯いかがですか?お待ちしております。

火曜にレディースデイ!

IMG_4900_5.JPG

『火曜にカヨウ酒』レディースデイです。本日のレディースセットは、【酒】お好み5勺、【肴】ミニサラダ・茄子の激辛子和え・感激辛麻婆豆富【甘味】かぼちゃプリン です。是非‼︎

台風去ってまた台風。

image1_10.JPG

こんばんは。
先週の台風でマンションのガラスが割れたスタッフHです。
今回の台風は何もなくて良かった!!!

本日の賄いは、辛口小鍋。
豆腐鍋に辛口麻婆をのせてます。
この辛口麻婆がとても美味しい!
出汁と合わせて食欲をそそりますね。

ますたあ、美味しい賄いご馳走さまでした。

スタッフH

特報‼︎ 俄か酒の会Vol.22 開催決定!

A4A9A453-67A1-48A5-96F2-F65CEBE31440.JPG

2018.02.11.SUN(祝前日)
俄か酒の会Vol.22開催決定です!
詳細決まり次第アップいたします。(写真の料理は当日のものではありません)
今回は【欧風ジビエVS日本酒】です!乞うご期待!

チーズ雑炊!

IMG_5826.jpg

こんばんは、2週連続の台風にやられて風邪をひきましたすたっふのMです。
本日の賄いはチーズ雑炊です(^ ^)
チーズのまろやかな美味しさと、雑炊の暖かさで体の芯まで温まりました、、、
2週連続、週末に台風が来て気が滅入りそうですがまた気持ちを切り替えて1週間過ごしていきたいです!
ますたぁ美味しくて身体に優しい賄いありがとうございました!

チーズ雑炊

IMG_0531.JPG

こんばんは、2週連続の台風にやられて風邪をひきましたすたっふのMです。
本日の賄いはチーズ雑炊です(^ ^)
チーズのまろやかな美味しさと、雑炊の暖かさで体の芯まで温まりました、、、

2週連続、週末に台風が来て気が滅入りそうですがまた気持ちを切り替えて1週間過ごしていきたいです!
ますたぁ美味しくて身体に優しい賄いありがとうございました!

台風の週末

image1_9.JPG

台風続きの週末ですね、
すたっふK.Mです。

本日の賄いは出汁茶漬け。タコ、豆冨、ズッキーニと、色合いもとっても綺麗なお茶漬けでした。

宵のKΘFUKUは、お酒もですが、シメも日替わりです。気になった方はどうぞますたぁ、すたっふにお声がけください。

ますたぁ、美味しかったです。ご馳走様でした。

本日の賄い

IMG-8356.JPG

こんばんは!スタッフyu!です!
本日の賄いは、ウインナーとうすあげのカレーでした!
うすあげにカレーが良く合って、自然とご飯も進みました!(^^)
とても美味しかったです!
明日からまた台風がやってくるみたいなので、皆さま気をおつけになってお過ごしください。
ますたぁ、美味しい賄いありがとうございました!!

利き酒の週末Vol.78開催のお知らせ

IMG_0929.JPG

『利き酒の週末 Vol.78〜神楽月ノ酒 編〜』
日程:2017年11月10日(金)・11日(土)・12日(日) の三日間。
開始時間/18:30〜22:00 の内にスタート(2時間制)【予約ベター】
会費:3,500円/人(税別)
(セルフお酌です・飲み残しは厳禁です!本当に、絶対に、必ず守ってください。お願いします(~_~;))
内容:旬の地酒を中心に10種類を利き酒し放題。珍味、和らぎ水付き。(※酔いはOK、酔っ払いはNG)
※今回の地酒は後日、発表致します。
利き酒は2時間以内を目安にご協力をお願いします。順番待ちのお客様がいらっしゃる場合がございます。すみやかに会計をお願いします。
◎通常営業もしております。 利き酒のお客様も通常メニューの箕面ビールや酒肴を別途注文できます。
※※3名以上(MAX 4名まで)のお客様はテーブル席の事前予約をお願いします。
問い合わせ:宵ノKΘFUKU 072-761-6803 ますたぁ迄

26日は定休日です!

IMG_0514.JPG

こんばんは。
本日ホールを泥まみれにしてしまいましたすたっふのMです!!!!!

本日の賄いは麻婆豆腐パクチー乗せでした(^ ^)
宵ノKΘFUKUの豆富が美味しすぎてスーパーの豆富では満足できなくなって来ました、、、
お酒は桃ヴァイツェンを頂きました、本当に美味しかったです!
残り杯数も少ないのでぜひお越しください。

11月の利き酒の週末は10日(金)〜12日(日)です!
旬の地酒を中心に10種類用意してます、お気に入りの日本酒が見つかるはずなので是非いらしてください。

ますたぁ美味しい賄いごちそうさまでした(^^)