月別アーカイブ: 2016年11月

12月1日(木)はお休みです

IMG_0097.JPG

こんばんは、スタッフのKです。
まずはお知らせから…
明日12月1日木曜日は定休日です。
お間違えのないようご注意ください!

本日の賄いは、ますたぁ特製豚汁と子持ちハタハタの燻製です!
ハタハタ美味しすぎます!びっくり!
ぎっしり詰まった大粒の卵にはハタハタの旨味がぎゅーーっと閉じ込められていて、噛むたびに美味しさの爆弾が爆発します!
この旨味と日本酒がとってもマッチしていてお酒が進みます…もう止まりません…

豚汁は冬の寒い夜にぴったりの一品です。大根と豚肉ってどうしてこんなに合うのでしょうか。食べるとほっこり落ち着きます。

子持ちハタハタの燻製びっくりするほど美味しかったです。ぜひぜひ試してみて下さいね!

ますたぁ、ごちそうさまでした。

スタッフK

懐かしい

image1_4.JPG

今日は火曜日、レディースデイです!
女性のお客様はお酒5勺と酒肴3種で2000円、チャージ込みです。
今日のセットのメインはみんな大好き、ますたあお手製の豚汁ですよー!
食べたくなった方は是非(^-^)

さて、本日の賄いは豚汁に子持ちハタハタの燻製、飛露喜です。
ここで働き始めた頃、賄いの豚汁を毎回楽しみにしてた事を思い出します。
私も大好きな冬季限定メニューです!

本日のお酒、飛露喜の魅力はふわっと広がる品のある甘味!
ハタハタの燻製といただきます。

ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。

スタッフH

火曜はレディースデイ!

IMG_2670_sRGB_4.JPG

『火曜にカヨウ酒』レディースデイ!
本日のレディースセットは、【酒】会津娘 純米吟醸 短稈渡船(福島)、【肴】特製豚汁・子持ちハタハタの燻製・梅水晶、【甘味】白胡麻プリン
是非‼︎

ますたぁ特製出汁豆腐!

20161128_212235.jpeg

こんばんは!スタッフのDです!
昨日はKθFUKUの皆で大掃除をしました。掃除あるあると言えば!失くした物、そういえばこんな物あったな~って色んな物が見つかりますよね!
皆さんは今年の大掃除はもう済みましたか?
色んな発見があって本当によかったですよ:D
本日の賄いはますたぁ特製出汁豆腐です!
本当に最高なんです。今日はレモンが入っていていつもと違い酸味がありこれまた最高なんです。
僕は本当に出汁が大好きです•••
本当に美味しかったです!
ますたぁご馳走様でした:D

大掃除→研修→忘年会!

IMG_4073.JPG

昨日27日は、設備メンテ、大掃除、すたっふ研修、忘年会と、勝手を致しまして、すみませんでした。もうすぐ師走突入です。より綺麗になった宵ノKΘFUKUへ、是非‼︎
すたっふの皆んな、ご苦労さまでした!
そして秋田くん、美味しい料理をありがとう!

11/27日曜日は臨時のお休みをいただきます

IMG_1901.JPG

こんばんは!
恋ダンスが高度すぎて踊れません、スタッフSです。笑

今日の賄いは、ますたぁの創作、洋風かた焼きそば!
トマトソースと、チーズも入ったカタ麺がばっちり合います!
樽生のおさるIPAもいただきましたm(__)m
合う!

明日11/27日曜日は、店舗メンテナンス及びスタッフ研修の為、臨時にお休みをいただきます。
申し訳ございません。
パワーアップして、月曜日からまた、こだわりの美酒と酒肴で皆様をお待ちしております^_^

ますたぁご馳走様でした!

スタッフS

27日 日曜日は休業致します。

FullSizeRender_5.jpg

27日 日曜日は、設備メンテ、すたっふ研修のため、休業致します。何卒よろしくお願いします。

樽生は『おさるIPA』!

FullSizeRender_4.jpg

本日の箕面ビール、樽生は今年最後の『おさるIPA』です!ボトルは、ピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPAあります。是非‼︎

カレーリゾット。

20161126_010831.jpeg

こんばんは!スタッフのDです!
来週末は利き酒の週末です。
今年最後の利き酒です!ゆったりほっこり美味しい日本酒を呑んで過ごしませんか?
予約が出来ますので、是非!!
本日の賄いはカレーリゾットです。
赤いウインナーも入っていて、トロトロで本当に美味しかったです!
ますたぁご馳走様でした:D

俄か酒の会Vol.20大盛況!ありがとうございました!

IMG_4035.JPG

俄か酒の会Vol.20無事終了!
皆さま、籔さん、Maitea、すたっふ、本当にありがとうございました!
また、俄かに‼︎