月別アーカイブ: 2019年11月

ネバネバ定食

IMG-5033.jpg

こんばんは!
すたっふのyuです。
寒すぎて布団から出られません!

今日は納豆2パックを中心に、セロリやクリームチーズの昆布〆などのネバネバ定食をいただいています!
やはり納豆は最高です。
ご飯が止まりませんでした笑笑

来月のクリスマスには利き酒のXmasが行われます!
久しぶりに利き酒が帰ってきます!
平日ですが、皆さま是非いらしてください!

ますたぁ、
今日も美味しい賄いをありがとうございました。
ご馳走さまでした!

久しぶりの!

IMG_0826.jpg

こんばんは〜久しぶりにブログを更新してる気がします!すたっふのMです〜〜

飛び入りの元スタッフNも所々更新してくださってます笑

本日の賄いはキーマカレー!!
久しぶりに大好きなキーマカレーを食べることができて嬉しい限りです〜。
ポーチドエッグも乗っていて箸を入れると黄身のとろりとした食感と混ざって、また違う味わいも楽しめます〜
やっぱりますたぁのキーマカレーは格別ですね!

そして12/24(火)と25(水)は唎酒のクリスマスです!
平日ですが、皆さまのお越し雄町しております^_^

地酒入荷にゅーす!

2BB21960-86F1-47F3-9FBF-9A6407A15290.jpg

地酒入荷にゅーす!
トリアエズナマ入荷!是非‼︎

新・唎酒のXmas〜番外編〜開催のお知らせ

IMG_0782.JPG

酒場のメリークリスマス
『新・唎酒のXmas~番外編~』
と言ってもクリスマス色まったくありませんが…
日程:2019年12月24日(火)・25日(水)の二日間。
開始時間:18:30以降21:00迄の間にスタート(2時間制)
【予約ベター】
会費:5,000円/人(税込)
(セルフお酌です。飲み残しは厳禁です。) 【店内禁煙】
内容:ますたぁ厳選8種の冬酒を利き酒し放題。珍味三種皿、湯豆富、和らぎ水付き。(※酔いはOK、酔っ払いはNG)
※地酒は後日発表いたします。
利き酒は2時間以内を目安に理解と協力をお願いします。
◎通常営業もしております。 利き酒のお客様も通常メニューの酒肴を別途注文できます。
※※3名以上(4名まで)での参加希望の場合は必ず事前予約をお願いいたします。
問い合わせ:宵ノKΘFUKU 072-761-6803 ますたぁ迄

樽生、ボスざるIPA!

IMG_0113.jpg

本日の箕面ビール、樽生は、ボスざるIPA開栓です!ボトルは、おさるIPA、ピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPAあります。是非‼︎

土晩。

image0_3.jpeg

こんばんは。

常連さん達と一緒にのんびり土曜日の夜を楽しんでいます、スタッフHです。
今日は少し暖かくて、ぽかぽかな1日でした。

本日の賄いは常連さんに穴子の棒寿司をいただきました!!
めちゃくちゃ美味しいです!!
私もこんなオシャレな差し入れをできる大人になりたい。
穴子寿司と一緒に頂いているのは、ますたあ作の豆富のお吸い物です。
これから寒くなってくる冬にはぴったりです。
控えめに言って最高です。

ますたあ、Yさん、美味しい賄い御馳走様でした。

スタッフH

地酒入荷にゅーす!

6B46DFAC-5F92-4AE1-A418-5C180322CB0E.jpg

地酒入荷にゅーす!思わず笑みがこぼれる旨い酒。是非‼︎

地酒入荷にゅーす!

9AA6155C-5837-40B5-951D-3A7A6B929E4F.JPG

地酒入荷にゅーす!冬支度 冷酒燗酒濁酒

バル2日目!!

image0_2.jpeg

こんばんは。
今年も石橋バルで働いてます、スタッフHです!!
空が明るい時間から飲み歩き、最高ですね!!!
今日は特別賑やかな石橋の夜。

本日の賄いは、田舎豆富の湯豆富です。
100%国産大豆の濃いーーーー豆富です。
モフモフ食感でクッションの様なしっかりした歯応えが美味しいです!
これだけでもお腹にズッシリくる一品ですね。

ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。

スタッフH

バル1日目!

IMG-4975.jpg

こんばんは!
お久しぶりです、すたっふのyuです!
最近一気に冷え込んできて、もう冬の訪れを感じております。

今日の賄いは、納豆、唐揚げ丼です!
やっぱり、だしご飯に納豆が最強です!笑
今日は唐揚げも追加していただいて、大満足です!!

今日、明日の2日間、kΘfukuでも石橋バルをやっています!
当店では新政3種のうち1つと、クリームチーズの昆布〆を提供しています!
あまり入らないレアなお酒ですので、
是非楽しみにいらしてください!

ますたぁ、
今日も美味しい賄いをありがとうございました。
ご馳走さまでした!