月別アーカイブ: 2018年1月

2月1日(木)は定休日です。

image1_7.JPG

こんばんは、すたっふK.Mです。
一月最後の今日は、3年ぶりの皆既月食なんだとか。月見で一杯?、いかがでしょうか〜

明日2月1日(木)は定休日です。
ご注意くださいませ。

さて今週末は、月例イベント利き酒の週末です!
旬の地酒を中心に10種類、利き酒し放題です。(2時間以内の飲み切りにご協力お願い致します♪)
二月はますたぁの誕生月です!アノお酒が登場します。

本日の賄いは、ウマシビ麻婆豆富。生卵でマイルドになっています。自家製鯛の昆布じめも美味。

ますたぁ賄いご馳走さまでした!麻婆やみつきです。

地酒入荷にゅーす!

IMG_6265.jpg

ギリギリになってすみません。2月2〜4日開催利き酒の週末Vol.81の地酒は明日発表いたします。と、その前に、下記、通常メニューの地酒入荷にゅーすです!
◯いづみ橋 純米吟醸 とんぼラベル1号 生原酒(神奈川)
◯南 純米吟醸 生原酒(高知)
◯天遊琳 特別純米 かすみ酒(三重)
◯王祿 丈径 直汲(島根)
◯刈穂 山廃純米 番外品 生原酒(秋田)
是非‼︎(2月1日木曜日は定休日です)

俄か酒の会Vol.22 残席わずか!

3BCCC7AE-C740-44B4-A5AB-E714BD35052F.JPG

来たる2月11日開催の俄か酒の会Vol.22 Please Breeze Me Ⅲ、ご予約状況は第1部、第2部ともに残席2席ずつです。ますたぁもブリーズの北尾氏も気合い入っています!ご検討中の方、早めにご予約を。是非‼︎

火曜はレディースデイ!

IMG_4294.jpg

こんばんは.
すたっふのHey!です!

本日はウマシビ麻婆豆富を頂いてます.
定番メニューとなりつつあるますたぁ特製の麻婆!
いつも美味しいです.

火曜はレディースデイです.
が男性のみなさんも是非お越しください!(^^)

ますたぁ
今日も美味しい賄いありがとうございました.
ご馳走様でした.

火曜はレディースデイでい!

IMG_4900_3.JPG

『火曜にカヨウ酒』レディースデイです。本日のレディースセットは、【酒】南 純米吟醸 生原酒(高知)【肴】豆苗ツナサラダ・鯛の昆布ジメ・ウマシビ麻婆豆富【甘味】黒胡麻プリン です。是非‼︎

一汁三菜

IMG_2227.JPG

こんばんは〜連日の徹夜により瀕死状態のすたっふMです、、、
今日の賄いは身体に優しい一汁三菜(汁がドン!ver)です〜!クタクタになった身体に優しさが染み渡ってこれからの徹夜も余裕な気がしてきました、、
さて、明日は火曜日。レディースデイ!です。
みなさんぜひお越しください〜〜

本日、仙禽のなかどりを頂いたのですが、私の好みにドンピシャですっごくすっごく美味しかったです〜。甘くてフルーティーな味わいが最高でした、、、

ますたぁ今日も美味しい賄いをお腹いっぱいありがとうございました!ご馳走さまでした〜。

根深汁。

IMG_6259.jpg

少しマシとはいえ、また冷え込んできましたね。本日のお椀は根深汁!お酒の前にまずは一杯。是非‼︎

卵かけキーマ!

IMG-9207.JPG

こんばんは!寒さとテスト勉強にヒィヒィ言っております、すたっふyu!!です。

そんな今日の賄いは、坦々キーマカレー!
卵とうすあげ焼がトッピングされていました!
ご飯がすすむ一品でした!
寒さもキーマの辛さで吹っ飛びます(笑)

利き酒の週末が近づいています!
今月のお酒は、、、何でしょう?
楽しみ!!
ぜひ暖まりにいらしてください〜

ますたぁ、今日も美味しい賄いをありがとうございました!!

ご褒美賄い♪

image1_6.JPG

こんばんは、すたっふK.Mです。
今夜はお客様のお誕生日サプライズもあり、賑やかなコフクでした。

来週末は利き酒の週末。
2月はますたぁの誕生月なこともあり、アノお酒が登場します!旬の利き酒10種が利き酒し放題のおトクなイベントです。

さて、本日の賄いは自家製ローストビーフ&馬肉を使ったローストホース⁈と、飛来幸地鶏のTKG丼!超スペシャルなご褒美賄いでした。あまりの美味しさに初めてのお替わりを決行…

ますたぁ、ご馳走様でした。
お腹いっぱいになりました〜

すーぱーTKG!

IMG_1438.jpg

こんばんは!!!

毎日寒さにやられてる、すたっふNCです( ;∀;)

ここ数日、特に冷え込んでますが
こふくではお燗に合うお酒もご用意しているので、ぜひ暖まりにいらしてください(^○^)

さて今日の賄いはスーパーTKG定食!!

飛来幸という地鶏の卵が
すごーーく濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!!!

ぜひみなさんもお試しください!

ますたぁいつも美味しい賄いありがとうございます!!ご馳走様でした!!!