日別アーカイブ: 2016年5月2日

利き酒のGWスタート!

IMG_7319.JPG

こんばんは!スタッフNです。
今日から利き酒のGWが始まりました。
たくさんのお客様にお越しいただき、泣く泣くお断りさせていただいたお客様も…(>_<)
ごめんなさい!

今回のお酒のラインナップは、どれも新鮮です!シメの海老飯と共にいただいたのは、東郷のにごり酒。
山陰は美味しいお酒がたくさんあるんですね〜
勉強になります。
ますたぁ、ありがとうございます!

利き酒のGWは明日あさって3日4日も、絶賛開催中です。皆さまのお越しをお待ち申し上げております!

暑い!利き酒のGWも熱い!

FullSizeRender.jpg

暑いですね〜。
利き酒のGW Vol.60!本日2日〜4日の三日間開催です。※通常営業もしております。箕面ビールを一杯飲って、いざ利き酒!いかがですか?2日は早めの時間帯に予約が集まっております。3日、4日は今のところ空いています。是非‼︎

2016. 6.26 TEVA、石橋に覚醒。

IMG_2910.JPG

特報Ⅱ ‼︎ TEVA、石橋に覚醒!
2016. 6.26 SUN 開催の俄か酒の会Vol.18【番外編】〜CLUB TEVATORO〜@yoinokofukuですが、今回タッグを組んでくださる「箕面naバル」さんに加え、「クジャクカリー」さんも参戦決定しました!
日曜日15:00〜21:00まで。オールキャッシュオン制。「箕面naバル」の手羽トロ唐揚げをメインに、箕面ビールに合う肴、またもちろんそれらに合う日本酒も楽しめます!そして、限定 手羽トロクジャクカリー登場!孔雀は使用しておりません(笑)
詳細決まり次第アップします。お楽しみに‼︎