日別アーカイブ: 2016年8月3日

明日8月4日(木曜日)は定休日です。

20160803_225833.jpeg

こんばんは!スタッフのDです!
明日8月4日(木曜日)は定休日です。
明後日8月5日(金曜日)から三日間【超•利酒 ~陸奥八仙ノ酒 特別編~ ありがとう!8周年記念!!】です!
今回はKOFUKU8周年に、ちなんで八戸の陸奥八仙を中心に10種類ご用意しております。
予約も可能なので、是非!!
利酒は二時間以内を目安に理解と協力をお願いします。
当日は24時まで禁煙です。
是非、お越し下さい!
本日の賄いは麻婆豆腐冷やしうどんです!
今回の麻婆は豆腐ではなく厚揚げで激辛でした!
麻婆豆腐の辛味でキムチの甘味が引き立ちとてもとても美味しかったです。
ますたあ本当にありがとうございました!
ご馳走様でした:D

いま一度、8月のスケジュール。

IMG_3298.JPG

2008年8月8日北京五輪の開会式の日に宵ノKΘFUKUはOPENしました。おかげさまで、今月8周年を迎えます。三度目のオリンピックです。必死の8でやってまいりました。本当にありがとうございます!今後とも何卒よろしくお願い致します。いま一度、周年月のスケジュールのお知らせです。

◯4日 定休日
◯5日〜7日☆8周年感謝祭【前半戦】「超・利き酒の周年」開催!陸奥八仙を10種類利き酒し放題!まだ空きあります。
◯8日〜10日☆8周年感謝祭【後半戦】「箕面麦酒na周年」開催!樽生常時2種!ラージも800円!桃ヴァイツェン間に合うか⁉︎
※10日は、Pianist Maitea Live 有り【演奏20:00〜&21:30〜予定】まだ空きあります。
◯11日 山の日は定休日
◯17日、18日 定休日 ※18日は、8周年感謝祭すたっふ打ち上げビアガーデン@千里阪急ホテル(当店スタッフおはるのベリーダンス付き)参加者募集中!
◯25日 定休日
ということで、特にお盆休みはありません。何卒よろしくお願い致します。頑張ります。

レディースデー!

IMG_2578.JPG

こんばんは!スタッフのKです。
8月2日火曜日は毎週恒例のレディースデーでした。
レディースデーの酒肴は自家製煮卵、ゴーヤとツルムラサキのおひたし、チキンビリアニです。
さっぱりとしたおひたしからエスニックなビリアニまでいろんなテイストが楽しめるラインナップでした。
そしてそれぞれの料理にしっかりと合う王祿丈径の存在感!
料理と日本酒の組み合わせを考えるのもとっても面白いですね。
ますたぁ、ごちそうさまでした!

スタッフK