日別アーカイブ: 2016年12月21日

明日22日(木)も営業してます!

IMG_9242.JPG

こんばんは。
昨日、とうとうスタッフN.Sちゃんが卒業していきました。今日のKθFUKUはちょっと淋しい余韻のような物が残っています。
みなさんの力で、ますたぁを元気付けに来ていただけませんか〜?^ ^

今日の賄いはしっぽり、おでんをいただきました。
綺麗に澄んだ出汁が、胃にも心にも優しい味のおでんです。ますたぁご馳走さまでした!

明日、22日木曜日は普通なら定休日の所ですが、28日までお休みなし!という事で、張り切って営業いたします。お間違いなく!

2016年のシメはKθFUKUで!
いかがですか?スタッフN

ラスト賄い!

FullSizeRender_12.jpg

昨日の賄いは、コフク弁!
あなご飯、赤いウィンナー、いぶりがっこ、干し明太など、コフクの酒肴が満載!の夢のお弁当。
道中、しっかり味わいました!
ここのところ、私の勤務が終わるということでお騒がせしました。
年末のお忙しい中来てくださった皆様、メッセージ等くださった皆様、本当にありがとうございました!泣きました!
またどこかでお会いできる日まで(o^^o)
すたっふS

21日・22日、第三水曜・木曜も営業します。

FullSizeRender_11.jpg

ますたぁです。昨夜はしおりのラストシフトデイに、しおりを失うますたぁのために⁉︎多数のご来店ありがとうございました!しあわせいっぱいに巣立っていきました。
さて、本日21日・22日は第三水曜・木曜ですが、営業します!28日まで休みナシでまいります!よろしくお願い致します。(※24日は終日貸切、28日は22:30迄)雄町!しております。