日別アーカイブ: 2017年8月3日

9周年感謝祭『超・箕面麦酒na周年』開催!

IMG_5353.JPG

『-大人ノ酒肴バ- 宵ノKΘFUKU』は、おかげさまで9周年を迎えます。
『ひとりでも寛げる、疲れのとれる隠れ家とは』を追求し、出来うる限り隠れてやってまいりました(笑)。
日本酒と箕面ビールのオーセンティックなバーを目指して、これからも可能な限り隠れてまいりますので、倍旧のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
9年間の感謝の気持ちを、8月7日(月)・8日(火)・9日(水)の三日間、『超・箕面麦酒na周年』と銘打って、今年はクジャクカリーさんの協力のもと、宵ノKΘFUKU流に表現したいと思います。
皆さまとお会いできることを願い、楽しみにしております。
ご来店日時をお知らせくだされば幸いです。
☆☆三日間、樽生箕面麦酒を常時2種ご用意。謝恩価格 R:600円 L:900円!
◎8月7日(月)
☆特別メニューはカリーカツドッグ!

◎8月8日(火)
☆特別メニューはカリー肉豆富!

◎8月9日(水)
☆ピアニスト マイティの生演奏で、至福のひとときを。
☆特別メニューは特製から揚げ!
※9日は22:30ラストオーダーといたします。何卒よろしくお願いいたします。 (10日木曜日は定休日です)

※小さなお店ですので、ご来店日時をお知らせくだされば幸いです。
ご予約は、072-761-6803 ますたぁ福家(ふけ)まで。お待ちしております。