日別アーカイブ: 2017年10月25日

26日は定休日です!

IMG_0514.JPG

こんばんは。
本日ホールを泥まみれにしてしまいましたすたっふのMです!!!!!

本日の賄いは麻婆豆腐パクチー乗せでした(^ ^)
宵ノKΘFUKUの豆富が美味しすぎてスーパーの豆富では満足できなくなって来ました、、、
お酒は桃ヴァイツェンを頂きました、本当に美味しかったです!
残り杯数も少ないのでぜひお越しください。

11月の利き酒の週末は10日(金)〜12日(日)です!
旬の地酒を中心に10種類用意してます、お気に入りの日本酒が見つかるはずなので是非いらしてください。

ますたぁ美味しい賄いごちそうさまでした(^^)

地酒入荷にゅーす!

FullSizeRender_8.jpg

こんばんは。ますたぁです。明日26日木曜日は定休日ですー。寒さが加速するみたいですね。なんか寂しくなりますが、飲食に於いては楽しい季節!地酒入荷にゅーすです!
◯王祿 溪 純米吟醸 にごり(島根)
◯王祿 丈径 生原酒(島根)
◯飛露喜 特別純米(福島)
◯瀧自慢 山廃純米 神の穂(三重)
◯作 純米大吟醸 雅乃智 中取り(三重)
◯正雪 純米吟醸 吟ぎんが(静岡)
◯寶劔 純米吟醸 八反錦 秋あがり(広島)
◯秋鹿 生もと純米 一貫造り 生原酒(能勢)
◯田酒 特別純米(青森)
◯新政 瑠璃 生もと純米(秋田)
◯天吹 龍王 ULTRA DRY 純米大吟醸(佐賀)など。。是非‼︎

火曜日はレディースデイ!

IMG_4069.JPG

こんばんは.
お久しぶりです,すたっふのHey!です.

本日のご飯は枝豆ご飯!
自家製珍味と頂きご飯がすすむすすむ(^^)

火曜日はレディースデイ!
たくさんの方にレディースセットを頼んで頂きました.
ありがとうございました(^^)
次回も乞うご期待!

夜はかなり冷え込んできましたので,みなさま体調にお気をつけてください,,,

ますたぁ
美味しい賄いありがとうございました.
ご馳走さまでした!