日別アーカイブ: 2017年12月30日

2017年もありがとうございました!

IMG-9058.JPG

こんばんは!すたっふyu-!!!!!です!

2017年最後の賄いは、常連さんと一緒に豆腐鍋をいただきました!!

また、今日の出汁ご飯にはいつもとは違ってほたてやシーチキンが入っていました!シーチキンがきいていてとても美味しかったです(^^)

2017年はほんとあっという間に終わってしまうと思えるほど充実していました!!
kΘfukuでは色々な経験をすることができ、人間的にも成長できたと思っています。2018年は更にパワーアップした自分を見せていきたいです!よろしくおねがいします!!

ますたぁ、今年1年、美味しい賄いをありがとうございました!!!

2017年ファイナルなお椀。

IMG_6160.jpg

こんにちは。ますたぁです。本日30日、宵ノKΘFUKU 2017年最終営業日です。23時閉店。今年は個人的にいいことばかりではありませんでしたが、ますたぁとしては皆さまの「この酒、この肴旨いなあ」の笑顔が嬉しくて頑張ってこれました。本当にありがとうございました。2018年は当店10周年を迎える記念年!これからも『ひとりでも寛げる、疲れのとれる隠れBar」として、私自身も含め、すたっふたちに磨きをかけ、オーセンティックな日本酒Barを目指して頑張りますので、倍旧のご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。今年最後のお椀は、鴨の生ハム・豆苗・長芋・セロリ・大葉の和えものです。是非‼︎

もういくつ寝るとー

image1_7.JPG

こんばんは。
気付けば年の瀬、もう3つ寝たらお正月だと言う事にビックリのスタッフHです。
あっという間の一年でした!

2017年最後の賄いは、チキンキーマカレー丼。
最近ますたあお気に入りのキーマを使ったごろっとチキンのカレーです。
このキーマカレー、色々な食べ方がありましたがどれも美味しいですね!
来年も食べたい。

みなさま、今年も本当にお世話になりました。
2018年も宜しくお願いいたします(^-^)

ますたあ、今年も1年美味しい賄いご馳走様でした。

スタッフH