日別アーカイブ: 2018年3月27日

春ですね。

IMG_3608.jpg

こんばんは!久しぶりにおはるさんと薫子さんに会って元気満タンになったすたっふのMです!

本日の賄いは菜の花たっぷり!ドライキーマ~スタウトライス~です(^ ^)スタウトで炊いたコクのあるご飯と菜の花の苦味がマッチしてとても美味しいです〜〜。
みなさん是非是非!食べに来てくださいね。

春は出会いと別れがある季節だなぁと今日しみじみと感じました、、薫子さん応援してます!
ますたぁ、賄いご馳走様でした〜今日もとても美味しかったです!
すたっふM

火曜日限定レディースセット!

IMG_6537.jpg

こんにちは。ポカポカ陽気ですね。本日のレディースセットのご紹介です。【酒】賀茂金秀 桜吹雪 うすにごり 生酒(広島)【肴】海老サラダ・スパイシーウインナー焼き・和だしドライキーマ スタウトライスで。【甘味】桜杏仁 です。是非‼︎

カレー?ご飯??

image1_7.jpeg

こんばんは。
歯科矯正で歯が痛いスタッフHです。
今日は、いつもの月曜日メンバーから初めましてのお客さんまで賑やかな夜でした。
皆さん、ご来店ありがとうございます(^-^)

本日の賄いは!菜の花ドライキーマ。
写真ではどこがキーマでどこがご飯かわからないですが、、、
実は今日のご飯はスタウトだしご飯。スタウトて焚いているのでキーマと同じ色に!
スタウトのほんのり効いた渋さがキーマと合いますね。

実はこれは明日、27日のレディースセットの試食!
なので気になる方は是非明日、食べに来てください!!
(男性の方でも単品オーダー可能です。)

ますたあ、美味しい賄いご馳走様でした。

スタッフH