日別アーカイブ: 2018年5月27日

タコライス、その後…

IMG_1595.jpg

こんばんは、すたっふKです。
本日は研修生のすたっふTと、常連さんのお隣で賄いをいただいています!

本日の賄いはタコライスです!
沖縄帰りの常連さんからいただいたお土産のタコライスのもとをますたぁがアレンジ!
だしご飯だから日本酒にも合いますね〜
そしてこのタコライス、残念ながら写真には収められなかったのですが…後々タコのトッピングがつきました笑。まさにタコライス…!

さて、写真にございます通り、今週末は利き酒の週末です!おいしい夏酒を用意してお待ちしております。
ぜひご予約の上お越しください!

タコライス〜〜!

IMG_6907.jpg

本日、タコライス出来ます!具のみで肴に、〆なら出汁ご飯とともに。蛸はジョークです。是非‼︎

坂井泉水氏の命日です。

IMG_1109.jpg

5月27日は、ますたぁと生年月日が同じ坂井泉水氏の命日です。この日は毎年店内BGMをZARD一色にしていたのですが、プレイヤーの調子が悪く、普段通りで。。。泉水氏の好きだった納豆を食べながら偲んでくださいまし。

深夜のピザ!

IMG_4246.jpg

みなさんこんばんは、またまたお久しぶりですね〜〜
すたっふのMです!
今日は終わった時間が少し遅かったのでますたぁとピザを食べに来ました(^ ^)
初めてますたぁと外で一緒に食べるので少し緊張しますね笑
わたしの大好きなチーズがたっぷりかかっていて深夜だということを忘れてしっかり食べてしまいました、、

実は、今日3週間ぶりくらいに入ったので久しぶりにますたぁやお客さんに会えて楽しかったです〜〜
ますたぁ、美味しいお店に連れて行ってくれてありがとうございました!ピザ美味しかったです!