日別アーカイブ: 2018年7月14日

海鮮納豆丼!

IMG-0376.JPG

こんばんは!
暑くて湿度の高い、”大阪”の夏にやられてます。
すたっふyu-!!です。

そんな今日の賄いは海鮮丼+納豆!
蝦、蛸、そして納豆とチーズが入っています。
ほぼ定番メニューの”オリーブde納豆”は
日本酒によく合いますので、
皆さんも是非召し上がってみてください!

また、余談ですが
kθfukuに入ってから梅干しが食べられるようになりました!
これで夏を乗り切れる気がしています。
熱中症には気をおつけになってお過ごしください。

ますたぁ、今日も美味しい賄いをありがとうございました!
ご馳走さまでした。

特報‼︎ あっという間に10周年!

IMG_7123.jpg

こんばんは⁉︎ おはようございます!ますたぁです。酒肴Bar 宵ノKΘFUKUは、来月8月8日、10周年を迎えます。いまだついこの間オープンしたばかりの感覚です。早いものです。。皆さまのお陰でここまで来れました!本当にありがとうございます。10周年祭企画ちゅう〜〜!8月3〜5日は『利き酒の周年Vol.87』と題して、月例イベントの「利き酒の週末」の周年Ver.を開催!6〜8日は、振る舞い地酒or10周年記念特別箕面ビールでおもてなし!等、企画中!周年日8日は、久々にピアニストMaiteaの生演奏が聴けます!皆さま、予定空けといてね〜。よろしくお願いいたします!
10周年イベントは添付写真のメンバーでお届けします!

明太子奴丼!!

IMG_20180714_000024.jpg

こんばんは!今週2回目のシフトインしてますスタッフTです。今日は自分が一人でシフト入るようになってから一番忙しく、てんやわんやしてしまいました。どんな時でも笑顔で接客出来るように頑張ります!

さて、今日の賄いは他のスタッフの写真を見て、こっそり狙っていた奴丼です!明太子も乗っていて美味しさ倍増です。
ますたぁ今日も賄いありがとうございます!