日別アーカイブ: 2020年3月14日

キーマカレー

IMG_4350.jpg

こんばんは!すたっふのMです。昨日すたっふが2人卒業したので寂しさでいっぱいです、、
おはるさんとたいがの分までKΘFUKUをしっかり盛り上げていくので皆さんこれからもよろしくお願いします!

そして今日の賄いはキーマとナンです!キーマとナンって永遠に食べられる組み合わせですね!美味しい〜やっぱりますたあのキーマカレーは最高です。しっかりおかわりしました。

ますたぁ、今日も美味しい賄いを有り難うございました。これから2人の分までしっかり頑張りますね!!!
ご馳走様でした。

地酒入荷・再入荷にゅーす!

C0E27E00-BB9A-4A07-B246-E0C7BD87D673.JPG

CAT:地酒入荷にゅーす
こんばんは。すたっふが二人減って、やっぱり寂しいますたぁです。ひとり採ろうかなぁ。。さて、地酒入荷・再入荷にゅーすです!旬のお酒から、安定の通年酒、冷酒、燗酒で是非‼︎

樽生、ツッパリボスざるIPA!

IMG_3352.JPG

昨日は巣立つ二人のために、たくさんのご来店、お祝いをありがとうございました!おはるは無事愛知に到着。たいがはまだ寝ていることでしょう。。今後とも何卒よろしくお願いいたします。さて、本日の箕面ビール、樽生は、ツッパリおさるIPAから、ツッパリボスざるIPAに替わりました!本日はコレに合う、和だしドライキーマを仕込み中です。是非‼︎

最後のシフト・おはる

image0.jpeg

こんにちは。
昨日を持ちまして宵ノKθFUKU を卒業しました、スタッフHことおはるです。

昨日は多くの方にお店に来ていただき、最後にご挨拶ができてとても嬉しかったです。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

KθFUKU では普通の大学生活では出会えないような方々に出会い、たくさん可愛がっていただきました。
思い返すと皆様の広い心と優しさに支えられて楽しくスタッフ生活を送らせて頂き、本当に多くを学ばせていただけたと思っています。
「おはる、おはる」と可愛がって頂いた皆様に本当に感謝しています。
そして、気長に見守って育ててくださったますたあにも感謝の気持ちでいっぱいです。

大阪に帰る際には皆様と一緒に一杯頂くことを楽しみにしていますので、これからも宜しくお願い致します。

また、宵ノKθFUKU とますたあ、楽しいスタッフ達を今後も宜しくお願い致します笑

重ねて、5年半本当にありがとうございました。

おはる