日別アーカイブ: 2020年4月13日

待ってました!出汁食!

IMG_5295.jpg

こんばんは!2日連続の雨で引きこもり生活に磨きがかかっているすたっふのMです。

今日は寒いから出汁食を食べたいなぁと思いながら出勤しました!笑
寒い日は出汁食に限りますが、この美味しさなら年中食べたいですね〜〜皆さんは出汁食のどの具材が1番好きですか?私は全部です。一度贅沢に出汁食全部盛りで!と言ってみたい人生です。
そしてコアラのマーチとパイの実の燻製も頂きました!燻製特有の味とチョコが少し溶けて口に入れた途端とろける味わいがたまりません。お酒が欲しくなる美味しさです。

ますたぁ今日も賄いありがとうございました!!!!いつもたっぷりと美味しい賄い最高です。ご馳走様でした!

お菓子が少年から大人に変わる♪

IMG_3487.jpg

こんばんは。店員の「ざいまーす」「ましたー」。。普通に言うと「ありがとうございます」「ありがとうございました」ですが、何か軽くあしらわれてる感を抱くますたぁです。さて、4月13日月曜日、ソーシャルディスタンスと除菌、加湿除菌に徹しての開店です。通常時間での営業は一旦本日が最後です。本日の燻製は、パイの実とコアラのマーチです。お菓子がツマミに変わりますよ。明日14日火曜日は12:00開店〜20:00閉店とします。ランチや、テイクアウトに利用ください。もちろん背徳の昼酒もアリですが。。。15日16日は定休日。17日金曜日からの営業スタンスは追ってお知らせいたします。日々変わるかもしれませんが、何卒理解と協力をよろしくお願いします。