日別アーカイブ: 2015年9月19日

新宿カリーあられ

FullSizeRender_13.jpg

元すたっふのカスミちゃんが遊びに来ています。中村屋のあられを戴きました。皆さんでいただきましょうね〜〜心芽さん風。

『利き酒の週末 Vol.53 〜醸成月ノ酒 編〜』

IMG_0929.JPG

HIYAOROSHI 貴方は綺麗味派?濃い味派?
『利き酒の週末 Vol.53 〜醸成月ノ酒 編〜』
日程:2015年10月2日(金)・3日(土)・4日(日) の三日間。
開始時間/18:30〜22:30 の内にスタート(2時間制)【予約ベター】
会費:3,500円/人(税込)
(セルフお酌です・飲み残しは厳禁です)
内容:旬の地酒を中心に10種類、利き酒し放題。珍味、和らぎ水付き。
(※酔いはOK、酔っ払いはNG)
★★「利き酒の週末」期間中、23:00迄は原則禁煙と致します。屋外に喫煙所を設置します。理解と協力のほどよろしくお願いします。
利き酒は2時間以内を目安にご協力をお願いします。
◎通常営業もしております。
利き酒のお客様も通常メニューの箕面ビールや酒肴を別途注文できます。
※※3名以上(最大4名)のお客様はテーブル席の事前予約をお願いします。
今回の地酒は後日発表致します。お楽しみに!
★初めてのお客様へ。このイベントでお客様に好評をいただいているのは、ご自身に合う日本酒選びが楽しめるところにあります。もちろんお酒の量を楽しんでくださってOKですが、これから日本酒をという初心者の方にも是非、地酒探訪、目から鱗体験をしていただきたく思います。量飲より良飲です!
お待ちしております。よろしくお願い致します!!
問い合わせ:宵ノKΘFUKU 072-761-6803 ますたぁ迄

本日の賄い

IMG_0322.JPG

こんばんは!
今日はお洒落なワンプレート賄い!

箕面納豆、厚揚げ焼き、キムチ、梅干しおにぎり、赤だしです!
菊正宗と!
うまー!幸せです!

★利き酒ニュース!
10/2.3.4は利き酒の週末!
今回は、冷やおろし〜綺麗めvs重め〜です!
お楽しみに…!

ますたぁご馳走さまでした!

スタッフS