日別アーカイブ: 2015年10月16日

本日の燻製&お椀。

FullSizeRender_17.jpg

本日の燻製は、じゃこ天スティック!
ウイスキーオーク樽チップで燻しています。是非‼︎
本日のお椀は、KΘFUKU特製、酒肴豚汁です!たまご入り、焼き餠入りもできます。肴にも〆にもOKです。コレも是非‼︎
お待ちしております〜〜!

Maitea Solo Piano Concert@umeda AKASOのお知らせ

IMG_1794.JPG

当店で四半期に一度、ピアノライブを行ってくれている、おなじみ、マイティの魂心のソロピアノコンサートが来たる11月2日に梅田のAKASOで行われます。
グランドピアノを奏でる本来のマイティの姿をどうか是非、観に行ってあげてください!よろしくお願い致します。
当日は月曜日ですが、当店臨時休業します。感動のピアノの香りを一緒に楽しみませんか?

利き酒の週末 Vol.54 開催のお知らせ

IMG_0929.JPG

『利き酒の週末 Vol.54 〜神楽月ノ酒 編〜』
日程:2015年11月6日(金)・7日(土)・8日(日) の三日間。
開始時間/18:30〜22:30 の内にスタート(2時間制)【予約ベター】
会費:3,500円/人(税込)
(セルフお酌です・飲み残しは厳禁です)
内容:旬の地酒を中心に10種類、利き酒し放題。珍味、和らぎ水付き。(※酔いはOK、酔っ払いはNG)
★★「利き酒の週末」期間中、23:00迄は原則禁煙と致します。屋外に喫煙所を設置します。理解と協力のほどよろしくお願いします。
利き酒は2時間以内を目安にご協力をお願いします。
◎通常営業もしております。
利き酒のお客様も通常メニューの箕面ビールや酒肴を別途注文できます。
※※3名以上(最大4名)のお客様はテーブル席の事前予約をお願いします。
今回の地酒は後日発表致します。お楽しみに!
★初めてのお客様へ。このイベントでお客様に好評をいただいているのは、ご自身に合う日本酒選びが楽しめるところにあります。もちろんお酒の量を楽しんでくださってOKですが、これから日本酒をという初心者の方にも是非、地酒探訪、目から鱗体験をしていただきたく思います。量飲より良飲です!
お待ちしております。よろしくお願い致します!!
問い合わせ:宵ノKΘFUKU 072-761-6803 ますたぁ迄。