日別アーカイブ: 2015年10月25日

本日の賄い

20151025_221935.jpeg

今晩は☆☆☆
今夜の賄いは「具だくさん和風クリームシチュ〜」
丸ごと豆腐やタコやシジミが入っていて楽しい!!
上に添えている緑の正体はセロリの葉とパクチー。和風なのにエスニック!シチューの柔らかい味をキュッと引き締め引き立ててる、、ますたぁの作る賄いは、やっぱり美味しい。。参りました!!
一緒に「王録八○直汲」を頂きました。部屋に朝日が差し込み、その光で目が覚める…そんな感じ?のお酒ですw

11/2月曜日は出張営業の為お休みです。
11/6.7.8の金〜日は利き酒の週末イベントです。呑兵衛barのnovembar!?お楽しみに〜☆
スタッフY

具だくさん和風クリームシチュー!

FullSizeRender_27.jpg

本日のお椀は、またまた人気のクリームシチューです!
今日は、タコ、アサリ、ホタテ貝柱、小かぶ、大根、玉ねぎ、セロリ、蒟蒻、豆富が入っています。隠し味は、もちろん。。。!是非‼︎

ウエストリンギア!

FullSizeRender_26.jpg

オリーブに続き、みすぼらしかった月桂樹をウエストリンギアに植え替えました!前回同様、UNIの國永さんにお願いしました。ありがとうございました。
やっと、店外がシマリました!

本日の賄い

image1_6.JPG

賄いの時間です!

今日の賄いは黒板メニューのシチューを使ったおじやです!

ますたぁ特製のシチューはおじやにしても美味しい!
お客さんからいいな〜と言われながらいただきました笑

しめ鯖とウインナーの燻製も一緒に!

ますたぁ、ごちそうさまでした!

11/6・7・8は利き酒の週末です!
来られる場合は予約がオススメですよー

11/20・21は石橋バル!
コフクも参加します(^o^)/
チケットも販売してまーす!

以上、スタッフS.Kでした!