日別アーカイブ: 2015年12月5日

本日の賄い

image1.JPG

本日の賄いは、カレーです!!
美味しそうな匂いを漂わせております。
皆さんの食欲を刺激するカレーは、石橋西口クジャクカリーさんのカレーです!
美味しい豚汁もいただいてます。本日も利き酒の年末に参加していただいてありがとうございます!
明日は最終日、スタッフも気合を入れて待ってます。
今年最後の贅沢に、是非。

美味しい賄いありがとうございます!

スタッフH

超・豚汁。

FullSizeRender_3.jpg

利き酒の年末、二日目が始まろうとしています。嵐の前の静けさです⁉︎
本日のお椀は、ますたぁ特製、超・豚汁です。あったまってくださいまし!
利き酒は熱くなりすぎないようお願い致します〜〜。
雄町(お待ち)しております!

本日の賄い

IMG_6011.JPG

こんばんは〜!
みなさん、スヤスヤお休みされてる頃でしょうか?
今日は「利き酒の年末」第1日目。お陰さまで、たくさんの方にたくさん利き酒をしていただきました!皆さん、満足して帰っていただけたようです。

今日の賄いは「春巻きとソーセージ」、そして「出汁なし豆腐お茶汁⁈」ますたぁのアイディア、すごいですね!お茶をベースに、とろろ昆布がいい味出してます。
ますたぁ、お疲れなのに美味しい賄いありがとうございます!ごちそうさまでした。

今日はスタッフHと一緒に、普段できない話をしながら賄いをいただきました!
楽しかった〜^o^

5日(土)、6日(日)も利き酒イベントしております。特に6日(日)はまだ余裕がありますので、ぜひ今年最後の利き酒をしに、KθFUKUにお越しくださいませ!スタッフN