日別アーカイブ: 2015年12月14日

本日の賄い

IMG_6055.JPG

今日はとっても賑やかな、月曜日の夜になりました!
KΘFUKUにいつも足を運んでくださる素敵なお客様が、申し合わせたように、同じタイミングで席を埋めてくださいました!

偶然が生み出した、即席忘年会⁈
とっても盛り上がってました〜!^ – ^
私もこっそり楽しませていただきました。
ありがとうございました〜(^∇^)

今日はKΘFUKUの看板メニュー、「なとり湯豆腐」です!最強の日本酒のあてです!
あったまる〜沁みる〜(^。^)
秋鹿の純米無濾過生原酒、ハマります。
ますたぁ、ゴチそうさまでした!

昨日はマイティーLIVEで盛り上がりましたが、年内12月24日には、年内最後の「利き酒イベント」をいたします。
ご予定、まだ空いてらっしゃる方は是非お越しくださいませ!^o^
スタッフN

GOD FATHER 4 登場!

FullSizeRender_13.jpg

12月15日は、箕面ビール前社長 大下正司 氏の命日。彼をイメージした黒!
スタウトとゆずホ和イトの融合!酵母はベルジャン。究極のゆずブラック!
樽生、MASAJI BEER 〜みんなほんまおおきに〜 GOD FATHER 4です!
ボトルは、ゆずホ和イト、おさるIPA、カベルネ、GOD FATHER 4、ピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPA揃っています!是非‼︎

RING ABEL

151213_2354~01.jpg

今日はRING ABELのお二人のliveでした。
2ステージともにとても楽しい時間でした!

お越しいただいた皆さま、RING ABELのお二人、本当にありがとうございました。

さあ!本日の賄いは、相がけカツプレートです。
何が相がけって?実はカレーとシチューがかかってるんです!
更にビッグチキンカツものってます!

いやあ、豪華。
お腹いっぱいです!

美味しい賄いごちそうさまでした。

スタッフH