日別アーカイブ: 2016年7月4日

激辛鍋?!?!

1467641633841.jpg 1467641646476.jpg

に、見せかけてトマト鍋。
今日の賄いはトマト湯豆富です!
トマト味のスープにお豆富、そしてなすやきゅうり、たっぷりのみょうが!
斬新ですが、こふくのお豆富はポテンシャルが高いのでいろんなお料理にアレンジできるんですね~o(^o^)o

おともは天明のさらさら純米!
さらさら純米って何?かと言うと、夏でもさらさらと飲め、癒されるお酒がコンセプトだそうです。最高ですね。
とっても飲みやすくて優しいお酒でした!

ますたぁごちそうさまでした!
スタッフS.Y.

樽生はヴァイツェン!

FullSizeRender_4.jpg

本日の箕面ビール、樽生はヴァイツェンです!
ボトルはピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPAあります。是非‼︎

辛くないよ!

IMG_2402.JPG

本日は利き酒の週末最終日でした!今回は夏酒がメインの回となりました。次回はどうなるのでしょうか…?

次のイベントはクジャクカリーさんとのコラボ!
日本酒女子の勉強会INクジャクカリーです!!

【日本酒女子の勉強会】
7月14日木曜 時間 19時半〜21時半まで
場所 クジャクカリー 参加費3000円
日本酒4種、肴3種、デザート付き
※要予約!!

このイベントではますたぁがクジャクカリーさんに出張講義します。日本酒初めての方も、もっと知りたいという方もぜひ来てくださいね。
すっごくお得かつ楽しいイベントになるとおもいます。お気軽に予約してください!

本日の賄いはますたぁ特製麻婆豆腐。ますたぁ曰く「辛くないよ!」とのこと
…辛うまでした!辛!うま!!
ますたぁごちそうさまでした。

スタッフK