日別アーカイブ: 2016年7月19日

20日〜22日、三連休致します。

FullSizeRender_15.jpg

勝手ながら、
20日(水)〜22日(金)、
三連休致します。
(定休日+出張営業のため)
何卒よろしくお願いします。

梅雨明けレディースデイ!

IMG_8117.JPG

こんばんは〜!とうとう梅雨が明けて夏がやって来ましたね。真夏の夜は、蒸し暑い家に帰る前に、涼しい〜KθFUKUで一杯飲んで行きませんか?

女子に優しい、今宵のレディースデイは、とっても身体に優しいメニューになっております。
もっちり豆腐のような低カロリーのモッツァレラと、夏にピッタリミョウガと豆腐がたっぷり入った冷製トマトスープ、アテにも白ごはんにもぴったりなお供の盛合せ。
そしてデザートは、杏ジュレがけ杏仁豆腐。

スパーリング雁木が更に女子力を上げてくれます!
ラムネを思わせる甘酸っぱさと、お米の複雑な味わいが、バランスよく口に膨らみます。
これは是非、飲んでいただきたーい!

気になった素敵男子の方も是非!

KθFUKUは20日(水)〜22日(金)まで三連休をいただきます。よろしくお願い申し上げます。

今日お越しになれない方は、土曜日以降にぜひ!皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!スタッフN

酒徒の皆さんありがとうございました!

FullSizeRender_14.jpg

俄か酒の会Vol.19【番外編】
あすかVSレイ酒、酒徒の皆さん、ご来店ありがとうございました!楽しんでもらい良かったです!また、俄かに!
碇ゲンドウより。

火曜はレディースデイ!

FullSizeRender_13.jpg

火曜はレディースデイ!本日のレディースセットは、
【酒】雁木スパークリング(山口)
【肴】モッツァレラ ボッコンチーニ、冷製豆富スープ、白ごはんセット
【甘味】杏仁豆腐の杏ジュレがけ
是非‼︎