日別アーカイブ: 2017年1月29日

特製カリー肉豆腐

IMG_0294.JPG

こんばんは、スタッフのKです。
今日の賄いは特製カリー肉豆腐です!
優しい和風カリーです。お肉と豆腐は勿論、銀杏がたくさん入ってました!
ホクホクした銀杏は何個入っていても嬉しいですね

日本酒は喜久酔です。
やわらかな口当たりと、後に来るお米の旨味が印象的なお酒でした。
ますたぁ、ごちそうさまでした!

スタッフK

特製 カリー肉豆富!

FullSizeRender_13.jpg

本日のお椀は、特製『カリー肉豆富』!
隠し味なんだか表味なんだかわかりません。かなり色々な香辛料を更新!是非‼︎

2017.04.01〜『終日店内禁煙』決断のお知らせ

image1_7.JPG

こんにちは。ますたぁの福家です。
いつもお世話になっております。ちょっとますたぁの『決断』を聞いてください。当店は以前より、イベント時やレディースデイの禁煙、また、通常営業日も「『できるだけ分煙』に、できるだけご協力ください」式 分煙のお願いをしてまいりました。しかしながら、なかなかうまくいかない場合もあるため、この度、勝手ながら『終日店内完全禁煙』実施を決断いたしました。屋外には灰皿を設置します。バーで禁煙?というのも悩みましたが、主が日本酒と箕面ビールということもあり、思い切ってやっちゃいます!実施は4月1日より。それまでは、イベント時及びレディースデイ禁煙。通常営業日は「できるだけ分煙」にご協力ください。皆さまの理解と協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
ながながとすみません。ありがとうございました。

地酒入荷にゅーす!

FullSizeRender_12.jpg

地酒入荷にゅーす!
◯新政 中取り 瑠璃 生もと純米 原酒(秋田)
◯磯自慢 しぼりたて 純米吟醸 生原酒(静岡)
◯賀茂金秀 純米吟醸 山田錦 生(広島)
◯一博 純米 うすにごり 生(滋賀)
◯竹泉 醇辛純米 槽口直詰(兵庫)
◯鷹来屋 山廃特別純米(大分)
是非‼︎