日別アーカイブ: 2017年2月6日

ますたぁバースデー

image1_3.JPG

本日のスタッフのNCです。
今日はますたぁのお誕生日でMaiteaライブでした!
賄いは鴨スモーク、温奴、頂いた豚まん、おだんごでした。
明日はレディースデイです!
是非お越しください(^^)
写真はますたぁが頂いた顔写真付きのお酒です(^^)お誕生日おめでとうございました!

すみません。2月6日貸切っぽくなります!

FullSizeRender_2.jpg

ますたぁです。2月6日 月曜日、私ごとですが、精米歩合、いや精神歩合50%の大吟醸クラスに突入いたします。@いう間の50年!自分でもびっくりしています。Maiteaはじめ、皆さんでお祝いしてくださるようで、6日月曜日は貸切っぽくなりそうですが、予備椅子もございますので、よろしければ覗いてくださいまし。雄町しております。

利き酒の週末Vol.69 今回の利き酒チャレンジ的中は ひと組!

IMG_4411.JPG

利き酒の週末Vol.69 無事終了〜〜。
皆さまありがとうございました。今回の利き酒チャレンジ的中は、なんとひと組!おめでとうございます!次回 利き酒の週末Vol.70は、3月3日〜5日開催です。お楽しみに‼︎

2月6日(月曜日)は貸切です。

20170206_000145.jpeg

こんばんは!スタッフのDです!
2月6日(月曜日)はますたぁのお誕生日で貸切です!
本日の賄いは麻婆ハンバーグ丼とお味噌汁でした!
ふわふわとろとろのハンバーグに辛〜い麻婆が合いかなり美味しいです。
今日のお酒は喜楽長を頂きました。
19BYのお酒でかなり熟成されているお酒です。
ビックリするぐらいお酒に色がついていて鼻に通る匂いも最高ですね。
今日も美味しい賄いをありがとうございました!
ますたぁご馳走様でした:D