日別アーカイブ: 2017年2月14日

2月15日、16日はお休みです

IMG_0378.JPG

こんばんは、スタッフのKです。

まずはお知らせから!
2月15日(水)、16日(木)はお休みです。
ご注意ください!

本日2月14日(火)、バレンタインデーのこふくはレディースデーです。
今回のレディースセットのお酒と酒肴はこちら!

【日本酒】
常山 純米大吟醸 超辛 直汲
【酒肴】
・キャンディキャベツのツナサラダ
・九条葱とうずらの卵のチーズ巻き
・ますたぁ特製麻婆豆腐
・生チョコ餅

常山は触れた瞬間は軽やかですが、舌に乗るとグッと旨味が広がるとってもおいしいお酒です!
サッパリとしたサラダやチーズ巻きとの相性バツグンです。
チーズ巻きは半熟の卵と九条葱、大葉を自分で包むスタイルです。オリーブオイルドレッシングで頂きます!
そしてますたぁ特製麻婆豆腐は、しっかりとした辛さは勿論、レンコンとセロリの食感が楽しいヘルシーで食べ応えがあります。
デザートは生チョコ餅(撮影するのを忘れてしまいました…)
なんとこの生チョコ餅、日本酒を使っているんです!
ふわっともちもちで大人の味がします…

贅沢なセットと共に、こふくでバレンタインデーの夜をぜひ過ごして下さいね!

ますたぁ、ごちそうさまでした。
スタッフK

火曜はレディースデイ!

IMG_2670_sRGB.JPG

『火曜にカヨウ酒』本日はバレンタインレディースデイですね!15.16日は第三水曜.木曜で定休日です。さて、本日のレディースセットは、【酒】常山 純米大吟醸 超辛 直汲(福井)、【肴】煮込麻婆豆富 蓮根 セロリ入り・キャンディキャベツのツナサラダ・九条葱とウズラの玉子のチーズ巻き、【甘味】日本酒入り生チョコ餅 です。売切れ次第終了!是非‼︎