日別アーカイブ: 2020年5月9日

盛り盛りパクチー

IMG_6027.jpg

こんばんは!パクチー盛り盛りの賄いに目が人一倍輝いてしまっているすたっふのMです。

みなさんはパクチー好きですか?私はもちろん大好きです!大好物です〜〜子供の頃大嫌いだった食材が大好物になるのは大人になった証ですね!笑
今日の賄いのご飯は人参、ジャガイモ、玉ねぎを細かく刻んでお出汁と一緒に炊いてます!なのでご飯に野菜の甘さが染み込んでいてとても美味です。辛めのキーマがとても合うと思います!私はタバスコかけて食べてます〜〜

ますたぁ、美味しい賄いをたっぷりとありがとうございました〜〜パクチー盛り盛り嬉しかったです!ご馳走様でした。

地酒入荷にゅーす!

IMG_3860.jpg IMG_3866.jpg IMG_3867.jpg IMG_3868.jpg

こんにちは。以前バイトくんの面接でイヤホンしたまま入って来たので、そのままお帰りいただいたますたぁです。さて、5月9日土曜日、背徳の昼酒処14時開店です!本日の優酒達のご紹介です。活きのいい皆んなは、飲んでもらいたくてウズウズしています(笑)地酒の量り売りが増えてきました!ありがたいっす〜!珍味とともに晩酌テイクアウトセットいかがですか?是非‼︎ あと本日の和だしドライキーマは、ウマカラシビ好きな方用にちょっと攻めました!かかってきなさい!おあがりよ!お粗末!美味いおでんも是非!もうしばらくは、ソーシャルディスタンスと除菌、禁3密に徹して、店内飲食は1組あたり2名(計4組)までとしています。何卒、理解と協力をお願いいたします。※10日日曜日は休みです。