日別アーカイブ: 2020年5月15日

高菜漬け丼

IMG-6443.jpg

こんばんは!
すたっふのyuです。
最近余計な出費が多く悩んでいます。
気を引き締めて生活したいと思います。

さて、今日は高菜漬け丼をいただいています。
とてもヘルシー!
セットの納豆も最高です!

kΘfukuでは、日本酒の量り売りをはじめました!
旬の日本酒を、自宅で楽しめます!
珍味もセットにお持ち帰りできます!よかったらいかがですか?

ますたぁ、今日も美味しい賄いをありがとうございました。
ご馳走さまでした!

地酒入荷にゅーす!

2AE28C18-1B7D-4FD2-BC6E-30CCC1969123.JPG

こんにちは。以前からそうですが、ましてやこの時期までも毎日店にたくさんのいろんな営業電話がかかってきます。かけている人は大変、会社も大変かと思いますが、営業だからといって配慮の無い上から電話に「可哀想に」と思いつつソコとは取引しないと誓うますたぁです。さて、地酒入荷にゅーす!本日はこれらの優酒達を含め、17種ご用意しております。暑い日に一杯の燗酒で涼むのもアリですよ。もちろん、冷酒や箕面ビールも!是非‼︎ 今日を美味しく、今日を楽しく。もう少しあと少し!

Lady Go 入荷!

IMG_3911.jpg

おはようございます。段階的要請解除、セカンドステージですね。もう少しあと少し!土曜日より再び営業時間を変更します。改めてお知らせいたします。さて、5月15日金曜日も14時より背徳の昼酒処開店です!今日は限定箕面ビールのご紹介です。その名は『Lady Go』!山梨はアウトサイダーブルーイングとのコラボビアです。国産りんご果汁を50%使用したほぼサイダーに近いスタイル。フルーティで爽やかな酸味、キレのあるドライな後味。ですが、Alc.度数は8.5%!当店はボトルで入荷しました。ワインのようなビールです。食前、食後に是非‼︎ 樽生はダークラガーがあと僅か。次は久々にペールエールです! 今日を美味しく、今日を楽しく!