日別アーカイブ: 2016年4月4日

ヴァイツェン樽生

IMG_2104.JPG

こんばんは、スタッフのKです。
今日の賄いはチーズカレーと樽生のヴァイツェンです!
ヴァイツェンは初めて飲んだのですが、びっくりするほど軽やかでビール初心者の私もさらっと飲めちゃうテイストでした!
樽生のヴァイツェンはまだまだありますので、普段ビールを飲まれない方もこれを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
コクのあるチーズカレーとフレッシュなヴァイツェンのセットはやみつきになりそうです…!
ますたぁ、美味しい賄いありがとうございました。

さて、明日4月5日火曜日はレディースデーです。
最近始めたこのイベント、知らない方も多いのではないでしょうか?
本日の日本酒5勺(90mm)とミニ酒肴3種合わせて2000円のお得なコースです。
みなさんぜひ来てくださいね!

以上、スタッフKでした。

樽生は、ヴァイツェン!

FullSizeRender.jpg

利き酒の週末Vol.59、ご来店ありがとうございました!春酒〜古酒まで、皆さまご堪能くださったようで良かったです!
次回は、利き酒のGWと題して、5月2日〜4日の月火水開催です。よろしくお願い致します。
さて、箕面ビール、本日の樽生はヴァイツェンです!
ボトルは、おさるIPA、ボスざるIPA、インペリアルスタウト、ピルスナー、ヴァイツェン、スタウト、ペールエール、W-IPA揃っています!
是非‼︎

本日の賄い!

1459691173349.jpg 1459691199352.jpg

こんばんは、今日は利き酒最終日でした!

スタッフはあさロス真っ最中!
最終話のラスト1分を4回見て4回泣きました(笑)

そんな今日の賄いは春ペンネ豆富チャンプルー!
黒板メニューになっていた春ペンネを豆腐チャンプル風にアレンジ!
こふくのお豆富はやっぱり美味しいですね、幸せです~~

そして味見はずっと気になっていた酔龍のどぶ!!
なんとにごって真っ白。利き酒をされたお客様みなさん驚かれていました!
にごり酒というと甘いイメージですが、むしろスッキリしていておいしいです(^o^)

ますたぁごちそうさまでした!
スタッフS.Y.