日別アーカイブ: 2016年4月13日

雨のKΘFUKU

IMG_2131.JPG

こんばんは、スタッフのKです。
まずはお知らせから!
明日4月14日(木)は定休日です。お間違えのないようよろしくお願いします。

今日の賄いは卵とじうどん。それとますたぁにおねだりして「まるの輪 純米吟醸」も少し頂きました。ありがとうございます…!
卵とじうどんはほっこりがっつりの食べ応えの十分の一品でした。こんにゃくに練りこまれている唐辛子がアクセントになっていてとても美味しかったです。
まるの輪純米吟醸は舌に乗せた時は香り高くもったりとした印象でしたが、スッと喉を通るようなキレも感じるお酒でした。おうどんとも合いますし、味の濃い料理とも合いそうです!
みなさんもぜひ飲んでみてくださいね。
ますたぁ、ごちそうさまでした!

スタッフK

利き酒のGW Vol.60のご案内

IMG_0782.JPG

5月の、うMay〜お酒達!
『利き酒のGW Vol.60 〜皐蔵月ノ酒 編〜』
日程:2016年5月2日(月)・3日(火)・4日(水) の三日間。
開始時間/18:30〜22:30 の内にスタート(2時間制)【予約ベター】
会費:3,500円/人(税込)
(セルフお酌です・飲み残しは厳禁です!本当にお願いします(~_~;))
内容:旬の地酒を中心に10種類を利き酒し放題。珍味、和らぎ水付き。(※酔いはOK、酔っ払いはNG)
※今回の地酒は後日、発表致します。
★★「利き酒の週末」期間中、24:00迄は原則禁煙と致します。屋外に喫煙所を設置します。理解と協力のほどよろしくお願いします。
利き酒は2時間以内を目安にご協力をお願いします。順番待ちのお客様がいらっしゃる場合がございます。すみやかに会計をお願いします。
◎通常営業もしております。
利き酒のお客様も通常メニューの箕面ビールや酒肴を別途注文できます。
※※3名以上(最大4名まで)のお客様はテーブル席の事前予約をお願いします。
問い合わせ:宵ノKΘFUKU 072-761-6803 ますたぁ迄